FC2ブログ
私のプロフを少しだけ。
以前からこのタイトルでブログを書こうと思っていたのですが、なかなか腰が重く...。
ちゃんと続けられるのか?閉鎖に陥るのか?謎ですが、とりあえずはじめてみました。
遥香は基本的に女性に恋愛感情を抱く男性です。
男性のアナル画像やスカトロ表現などに嫌悪を抱く方はPTSDになる前にご退場下さいませ(^ ^;

遥香はもう...既に拡張済みのお嫁に行けない?身体ですが...(;o;
子供の頃から女装に興味があり、女性の下着を着けたり服を着たり、オナニーも女性になった気持ちでしたりしていました。
自然と?アナルにも興味が湧き...アナル処女を捧げたのは中学生の頃...物置で見付けたユ○ゴンというバイブ...。

それ以来、アナルへの異物挿入に目覚め、現在では7cmまで拡張しています。
ボディピアスも大好きで、ヘソ、ギーシュ6Gx2、フレナム8G、プリンスアルバート6G、鼻輪6Gってな具合に...穴だらけですいません。

拡張用の器具や拷問器具の製作についてもお話ししていきますね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | ホーム | 


