FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました

なんだかんだと気付けば新年ですね。
あけましておめでとうございます♪
最近の遥香はどたばた、どたばたとしております。
ニップルピアスは左右に開けましたょ〜
昨年7月に右の乳首を開けたのですが、1時間くらい格闘しまして...何度気合いを入れ直してニードルに力を込めたことか...(^ ^;
今はもう安定しております♪
写真は右の乳首。
ニップルピアス
ストレートバーベルからキャプティブビーズリングに交換しました。
拡張はまだ時間かかるかもですゎ...。
お正月休みにどこか増やそうかな〜
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
さてさて、ニップルを開けてから、一月近く立ちましたがその後は...
うつらうつらと眠りの中...なんだか乳首が痛い....

朝起きるとやっぱり痛いではありませんか(ToT
遊びの無い長さのストレートバーベルを付けていて、ホールのケアも適当に行っていたのが原因でしょうか...
(と、ここまで書いて、下書き保存したつもりが、公開されていることに今(翌日)気付きました)(^ ^;

今まで化膿したことが無かったので安易に考えていましたが、ちょっと抵抗力が弱ってるのでしょうかね...
と、言うことで、薬局に行って抗生物質入りの軟膏「ドルマイシン軟膏」を買ってきました。
これをピアスに塗って、化膿したホールにポン!
翌日から腫れが引いてきたように思います。

皆様もホールのケアはちゃんとしましょうね(^o^)
あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こちらは新年早々大雪になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
志摩ビデオばりに...雪中でのプレイをといけない妄想をしつつ、結局寒くてコタツとお友達な遥香です。


連休はボディピアスを開ける絶好の?タイミングかなと思うのですが、この機会についに念願のニップルピアスを開けました(≧∇≦)b
も〜可愛くってしょうがないです♪左の乳首だけですけど...

乳首ピアス

ピアスを通す時に、案の定?ニードルだけ先に抜けてしまい、あたふたしながらでしたがなんとかピアスを貫通!
さほど痛みもなく、ホールの完成に向けて順調な感じです。
乳首ピアス


本当は、ある程度乳首を大きくしてからが良いなと思っていたのですが、ピアスをしてから大きくなったと言う話も聞き、とりあえず開けてみることに...。
いずれは右の乳首にも、そして拡張しつつ、乳輪に縦にも入れたいなと思っています。


すっかり春ですね♪
と言う出だしがぴったりな頃にブログを更新したかった遥香です。

フレナムを4Gから2Gへと拡張しようと、自作の拡張器具を挿入、一日放置していたら...まるでミミズの首輪部分を連想するような感じで腫れ上がってしまいました(> <;
なんか雑菌入っちゃったのでしょうね...。
その後、インサーション付きのダブルフレアで挑戦しましたが、何故か後一歩が入らず...
挑戦はまた今度にしマス。

で、ギーシュ
最近までストレートバーベルを着けていましたが、特に肛門に近い方がひねれて痛くなり、フレナムに使う予定だったダブルフレアを挿入!!
これはすんなり、バーベルより短いので、ひねれることも無く快適ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ぎーしゅ2G
あとは、これにCBRを通してぶらぶらさせたい♪


未だにブログを書くときの、テーマと言う項目選びがよくわからない遥香です(^ ^;
とりあえず...鼻輪と言えば、家畜(主に牛?)を連想しますが、それ故に、性奴隷へのピアッシングの極みとも言える部位ですね♪

女性に鼻輪を施し、鎖でどこかへ固定して凌辱の限りを尽くす....獣的妄想が大好きです。
もちろん、女性がそれを受け入れている必要がありますので。
無理矢理はいけません!!


さて、確か6年前に18Gで開けた鼻輪...日曜日に6Gから4Gにアップしました。

セプタム → セプタム
写真左は18G?かも...ボールの位置がちょっとずれているのは愛嬌です♪

この部位、18Gで開けた時はさほど痛くなかったのですが、10Gとか8Gの拡張辺りから、かなり痛くなります。
この日も自作の拡張器具を使い、涙を流しながらの拡張...

CBR(写真のピアス)は割と容易く挿入できますが、このままでは実生活に影響が...見た目のインパクトが強すぎますからね...。
とりあえず、穴を馴染ませるため一日これで過ごしました。
で、いつも日常的に入れているダブルフレアトンネルを入れるのが目標なので、少し大きめの拡張器具を作って...半ば無理矢理挿入...薄皮がめくれたみたいで少し血が出ました。
最近は拡張器具付きのトンネルが売っているので、皆様はそれでやって下さいまし。

セプタムの穴...意外と真っ直ぐではありません。(下図参照)
セプタム図解

先すぼまりの棒状のものは反対側に抜けやすいですが、筒状のものは穴の出口に引っかかります。
左右の壁は厚みがあるので、拡張によって盛り上がってるのでしょうね。

馴染むまで一週間くらいかかるかなぁ〜現在もジンジンと痛み、触ると(> <
昨日よりは良くなっているので、良しとしましょう(*ノωノ)

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。