FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡張の秋♪

朝夕すっかり寒くなって来ましたね。
森の木々も色づき始めた今日この頃、皆様お元気ですか〜(^o^)/

お風呂場で拡張されている方も多いかと思いますが、遥香もその一人。
何しろ前処理や後始末が楽ですものね(^ ^;
寒くなってきたので、おっくうになっていますが...

最近は相変わらずの停滞気味で、たま〜に6.5cmのガラス製プラグを抜き挿し抜き挿し♪
AnalInsertion107.jpg

夢の?1.5Lペットボトルの挿入は果たしていつの事やら、と言うかそもそも体型的に可能なのかなぁ??
お尻があまり大きくないので、お尻の大きな人を見ると羨ましく思えます。

お尻の大きさと、挿入可能なサイズの表みたいなのがあればいいのにな〜
もちろん脂肪のつき方とかもあるので、一概にはかけないと思うのですが...


そう言えば、ImageFapと言うサイトを良く閲覧するのですが、最近超絶すごい拡張をされているオジ様の写真を発見して、びっくりしました!!
ほんと、骨盤どうなってるのかな〜


そんな方々から比べると、なんとちっちゃなローズでしょう♪
analrose17.jpg
大勢の殿方の精液便女としてご使用いただきたい願望もある変態なあたしですいません。
四六時中、精液を垂れ流しているような、ふしだらな状況を想像すると、なんともそそられますね〜(〃ω〃)
もちろん妄想の世界ですので...イマジネーションは無限大ですね!!
そう言えば、ドグマの「Mドラッグ」というシリーズ、かなり抜けますゎ!
あれ、すっぽんぽんではなく、Hな下着やコスプレでもやって欲しいなぁ〜


皆様も妄想に拡張に、この秋も楽しんでいきましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト
[PR]

鮮血ぅ(> <

すっかり寒くなったように思っていたら...なんと暑いこと!
皆様体調崩してませんでしょうか??

女友達に遥香ちゃん胸だよ、それ!と言われてご満悦な遥香です。
さっき計ったら92cm...因みにアンダーは84cmです。
以前と比較する数値がないので何とも。


さて、先日、シャワーをアナルに当てていたら、床に鮮血が\(゜д゜;=;゜д゜)/
なんで?まだ何にもしてないのに...

勇気を振り絞ってと言うほど大げさなものではありませんが、それを触ってみると...糸くずでした(^ ^;
ああ、よかったよかった♪

拡張時は多少のと言うか少量の出血がある場合もありますが、概ね問題ないので...ほんと焦りました。

写真は相当適当なイメージです。
analrose14.jpg

これって、性器ではないからモザ要りませんよね??
皆様のご意見、コメントお願いします。


先日拡張したピアスはほぼ痛みも無い状態です♪
上のギーシュを4GのCBRに拡張し、そこに付いていたバーベルをフレナムのCBRと取り替えて...。
Pちゃんすっきりした感じです♪

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。