FC2ブログ

アナルで喫煙

毎日暑くてダレダレな遥香です。
最近はアナル拡張もお休み中ですが、先日ネットで注文していたディルドが入荷したと連絡が...「12インチディルド」届いたら、早速使ってみたいな♪
楽しみですo(*^▽^*)o♪

さて、煙草大好きな遥香は色んな穴で吸ってみたりする変態さんです。
間抜けな感じが何とも羞恥感や被虐感を煽ります♪
アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙
アナル喫煙 アナル喫煙

さらに、シムス線状肛門鏡を使って数本追加...かなりお間抜けな感じで♪
アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙

今は日本で売ってないけど、YSLのメンソールが大好きでした。
若い頃に、それを吸っていた綺麗なお姉さんを見かけて...その影響。
花柄フィルターの煙草...名前忘れました(^ ^;

健康のため吸い過ぎには注意しましょう!!






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
遥香は色んなフェチを持っています。
煙草に関するフェチもその一つ。
最近は喫煙者の肩身が狭いですね(^ ^;


女性が煙草をくわえて、煙を吐き出す姿...淫靡で素敵に思ってしまいます。
美しく彩られた唇から妖しく蠢きながら吐き出される紫煙...。
べったりとフィルターに付いた口紅の跡...吸い殻...。

SmokinLip03


煙草を使ったプレイも色々...
オーソドックス?な感じでは拘束した奴隷に鼻や口からの強制喫煙。
煙を吹きかけたり...プライドをくすぐったり壊すのにもよろしいかと。
非喫煙者の方が反応よさげですが、喫煙者の私でもものによっては辛いです。
海外ではガスマスクを被って喫煙すると言ったプレイもありますね。
(アクリルパイプで煙草を通してしか呼吸できない強制喫煙口枷を作ってみました。そのうちアップします。)

話が逸れましたが...乳首や性器に火を近づけたり、はたまた揉み消したり...揉み消すのは跡が残るし奴隷がそれを望まないと嫌だなぁ。
あとは奴隷の手や口を、灰皿代わりに使ったりと言ったプレイ。
(開口器具に煙草を固定できるようにした器具も作りました。使用感とかはそのうちアップします。)

そう言えば、昔シネマジックの作品に煙草の煙を浣腸するというシーンがありました。
お尻から勢いよく吐き出される煙がよい感じでしたね。
女性器やアナルでの喫煙、花電車芸を仕込んだり...。

アナル喫煙01 アナル喫煙02
まんぐり返しでアナルで喫煙の図...葉巻を差し込むと、一気に腸内に紫煙が流れ込み...腰が抜けるような感覚に...。


海外のSmokin Fetish系サイトやDVDでは煙草とペニスを交互に吸ったり、煙をたっぷり含んだ口でフェラしたり....あれもかなりエロい(o≧ω≦)o

で、女王様としての調教や自虐オナニーの時は、上記のプレイを織り交ぜます。

SmokinLip SmokinLip02

↑すべて私の画像です...ご注意を!

 | ホーム | 


