FC2ブログ
バスト吸引カップが、壊れたのですが(塩ビ管とPPの接着がはがれて)...そのままくっつけて吸引しても使えると知った遥香です...が...。
使い勝手良くないので...接着力を少々Upして修理しました♪
かなりご機嫌です(^o^)/

吸引も慣れてくると気持ちよくなってくるものですね...じんわり暖かく...
これでイケるといった類いではありませんが、癒し的な気持ち良さを感じます。
丸い跡が残るのが難点です(> <)


BustUp04.jpg BustUp03.jpg BustUp05.jpg


スカスカだったブラにバストが収まる感覚は、何とも素敵!
でも、何事もそうであるように、手に入れるとそれが当たり前になって、慣れてくるんでしょうね。

思ったというか、感じた??
胸に力を入れると、筋肉な感じが満開です!
これはもしや...吸引によって筋繊維が壊れて、再生するときに太くなると言うあの現象の賜物なのでしょうか。

で、最近気づいた事ですが、左右の乳首に各10本くらいあった、むだ毛が生えてこなくなりました(^ ^;

それはそれで嬉しいのですが、NoyさんのブログNoy's crossdresser photo ♪の記事での肝臓の機能低下による女性化...だったりして。

むだ毛が無くなったのは良しとして、肝機能低下でないことを願います...。
あ、8月に受けた健康診断は問題無しでした♪




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今更ながら、ヌーブラ初体験してきた遥香です♪
たまたまヌーブラを使用しているリア女のお友達と買い物してたら、ヌーブラ直営店に遭遇。
店員さんに色々お話を聞いて、ヌーブラの試着をさせてもらいました♪

以前バッタもののヌーブラもどきに挑戦しましたが、商品のせいか?当時のうちの胸の膨らみ具合のせいか?全く吸い付かず...最近少しは大きくなったので、挑戦してみることに!!

水着やドレス着たときに、やっぱり谷間が欲しいですから....
根本的に何か間違っていますが、それはさておき....

最近は水着用と言うのもあるんですね!さらに3Dというタイプも、バリーエション色々あります(≧∇≦)b

結局気に入ったのは、普通のタイプと3Dタイプ、でも、お値段が...9800円くらいとうち的にはかなり高価!!
蒸れ感もそんなに無く、粘着力は半端無い感じで...さすが本家!!
悩んだあげく、少し保留にしましたが、いずれ買っちゃう気がします。


そのほか、色んなお店を回って、下着や夏用サンダルとかセール品買いまくりの大満足な一日になりました(^o^)/
先日バスト吸引器を作ったお話しをしましたが、既に物足りなくなってしまった遥香です。

人の欲望とはどこまで行っちゃうのでしょうか...前回の吸引器...カップが狭くなってしまったので、さらに魔改造♪


用意するもの
吸引カップ2
75と言う規格の塩ビ管・漏斗小2個・コーキング・自己融着テープ

塩ビ管は、4cmに切断しますが、あまり長いと邪魔になるし、4cmでも長いかも...作り直すのは嫌なので、この長さにしました。
自分で切る自信や道具のない方は、ホームセンターで切断してくれる場合もあるので、相談して下さい。
塩ビ管の片方の端は肌に密着する部分なので、100番のペーパーで、角を落として丸く...1000番のペーパーでつるつるに仕上げます。
もう一方の端は、カップと接着するので、角のバリを落とします。
コーキングの食いつきを良くするために、切断面はざらざらのままでOK!
カップの縁は、これまたコーキングの食いつきを良くするために、100番のペーパーでざらざらにします。
カップはポリプロピレンという難接着材質なので、普通の接着剤は使えません。

塩ビ管の接合部分に少し山になるようにコーキング剤を湿布し、二つを貼り合わせます。
内側のはみ出たコーキングは、カップと塩ビ管の隙間を埋めるように指でなぞったので、すこし汚い仕上がりに...(^ ^;
透明のコーキング剤がオススメです!
硬化時間は忘れましたが、一日ほっときました。

吸引カップ2
固まったら、カップと塩ビ管の外側の隙間をコーキング剤で埋めていきます。

吸引カップ2

さらに翌日...漏斗の差し込み口に4カ所スジが出てるので、それをカッターでそぎ落とし、自己融着テープを伸ばしながら2〜3巻き、吸引カップを差し込んで完成!!

お試し吸引♪
吸引カップ2
なんと言うことでしょう...前回よりも空間が拡がり、さらに強力な吸引が...。
吸引前にローション塗っておいた方が、肌へのダメージが少ないのかも知れません。
塩ビ管の安全性はよく知りませんが、ご自身の責任でお願いしますね(o≧ω≦)b

健康のため、吸い過ぎには注意しましょう!!
今日は作業場の掃除をしようと思っていたのですが、熱さに断念...作業着のままブログ用の画像をせっせと製作していた遥香です。

最近、毎日吸い玉カップで胸を吸引しているのですが、少し窮屈に...。
バストアップ01

なもので、一回り大きなカップを探そうとネット検索していたら...。
しとりんさんの「しとりんの女装カルテ」というブログを発見!
「女装娘が勧める7つのバストアップ方法」の6番目の項目に「石油ポンプを魔改造したバスト吸引機」なる文字が...。魔改造...なんて素敵な響きでしょう♪
DIY大好きな私は早速漏斗を買いに行きました。


用意するもの(遥香的魔改造)
バストアップ器具DIY
吸い玉カップ小2個、漏斗小2個(2個100円でした)、自己融着テープ(電気配線の絶縁に使うゴムテープ)

バストアップ器具DIY バストアップ器具
漏斗の差し込み口の根本に自己融着テープを伸ばしながら2〜3週巻きます。そこに吸引カップ小を差し込み完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

バストアップ02
使用感は以前のカップよりも広範囲の皮膚を引っ張ってる感じです。
もう少しカップに深さがあると最高ですが...。
しばらくこれで、実験してみます。
問題点は、服が着れないってコトでしょうか...。

私的経験からすると、脂肪を寄せると言うよりは、皮膚を伸ばしちゃうので、女性がこれを使用した場合...垂れてくる恐れが...オススメできませんが垂れ乳も結構好きな遥香女王様としては調教に使うかも知れません。
あ、女性に使うなら、アダルトショップで売ってる吸引器の方がよいですね!!
女性の胸って人それぞれですが、皆さん美しいと思ってしまう遥香です。
丸い乳房に大きな乳首...憧れるから、自分にも欲しい...そんな思考回路ですいません。
夢は、オープンバストのブラや、プレイスーツが似合うバスト...。
でも、ホルモンは怖いです。

一時期乳首の伸長にハマっていて、色々なものを試しました。
同じ思いの方々のブログなどでは、スネークバイトや吸引器というお話を聞きますが、遥香なりに試行錯誤していました。
注射器を改造して、吸引器を作ってみたり...で、結局気に入ったのがこれ。
乳首肥大
パイプや椅子の足に付ける、内径9mmのキャップで、ホームセンターに売っています。
買ったままでは使いにくいので、ワッシャーが入っていたら取り除き、キャップの底が薄く柔らかくなるように、カッターナイフでカット!!
スネークバイトと同じように、キュッとつぶしてから乳首に被せて手を離せば完了!!
ある程度慣れてきたら、内径13mmにランクアップすると良いかもです。
コンパクトなので、ブラ着用でずっといられるありがたさ♪


注射器を改造して作ったポンプは結構強力で、吸い過ぎたのか、ある日プチッと言う音と共に痛みが...(> <
2〜3日経っても痛みが治まらなかったので...乳腺外来に行ってきました...。
めっちゃ恥ずかしかったけど、興味もあったので...エコーで検査してもらいましたが、よくわからず...(^ ^;
数日して痛みも治まったのでそのままです。
今でも右と左で触った感じが少し違うけど、まあ、良しとしましょう♪
皆様、無理な吸引ゎ禁物ですよ!!

今ではつまんでやると、少し大きくなるようになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
乳首

最近は、バストの吸引にハマっていて、ついでに乳首も吸引されている様子...。
バストアップ01

大きくなったら、ピアス付けたいなぁ

 | ホーム | 


