FC2ブログ
ブログタイトルの拡腸肛事...拡張工事とにおわせて、ぜんぜん拡張ネタを披露していないことに気付いた遥香です。
と、言うことで?遥香の拡張グッズを紹介しますね。

ディルド
左から
エイナスストッパー4 直径約6cm...今では余裕で入ります。
マグナム3 直径約6cm...同じくですが、先が長くとがってるので、奥に当たる感がちょっと痛い気がします。
エイナスストッパー9 直径約7cm...6cmを入れた後にゆっくりとなら入れられます。
ボスシリコンストッパー7 最大直径7.5cm 現在...これと格闘中...(^ ^;
エイナスエンハンサーL 最大直径9cm...2段目でも約8cm...無理かも...

ディルド

左から
マグナム6 カリ部分約5.6cm...これはすんなり♪
ブラボー 約6.8cm...最近使ってないけど、かなり良い感じです。
マグナム7 カリ部分直径約7cm...これが遥香のお気に入り♪入れやすさもあるけど、入った時の存在感が最高!Pちゃん触りながら入れると...イかずにはいられない代物...そっとしとけば、ドライオーガズムも感じられるのかなぁ?

ディルド
左から
ランボーNO.7 これを入れることが出来たら、蛇腹の部分が気持ちよくなりそうで...目標です♪
ジャイアント・マン・オ・ウォー 上から見ると四角い感じで...カリ部分の対角7.6cmで以外とすんなり入ります♪見た目にも被虐感大↑↑

ディルド
スーパー・ドゥーパードング カリ部分9.2cm...これで激しくピストンしてみたい...海外製で、かなりビニール臭いです。妙にオイリーで、刺激臭...。しばらく放置して石鹸で洗いまくってなんとかマシに...でも臭い(> <
以前同じような臭いの品物を使ってみたら...お尻の中がなんかヒリヒリ...すぐにやめましたが...使って大丈夫なの?って思います。

ディルド
拡張用弾丸プラグ 直径7.25cm〜8cmまで2.5mm刻みで段差を付けています。
遥香オリジナルで、SUS304製、粗めの仕上げです、知人にお願いして作ってもらいました♪
めっちゃ重たいので床置き専用で、あとちょっとが壁って方に...。

拡張って直径1cm拡張するごとに約3.14cm括約筋が伸びるので、段々厳しくなっていきます。
10cmまで拡張した方の肛門円周は31.4cm...驚異の拡張...こうなると、開きっぱなしな模様...変態な肉体に改造されたい、愛すべき変態ドM女性...是非ご一報下さいね!!愛を以って改造しますゎ...

楽しい拡張♪
人それぞれだと思うのですが、壁が何段階かあります。
ぐりぐり体重を掛けながら、「無理!!」って何度も思いながら、入りそうになるあの瞬間!...で、入っちゃった時の達成感とか安堵感とか♪
是非皆様にも味わって欲しいゎ(o≧ω≦)b
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム | 


