FC2ブログ
梅雨ですね。
梅雨らしくはないですが、これからでしょうか??

最近はバスト吸引をお休みして、乳首の吸引をしている遥香です♪毎日やっていたら結構跡が残ってしまったので....お休みチュ。


最近手に入れたガラス製のアナルプラグ、測ってみると直径65mm。60mmのエイナスから初めて、70mmのプラグやディルドに移行するのにちょうど良いサイズかと。


ガラス製ってなんかそそられません?
裏側も丸見えな感じで♪

ガラスプラグ ガラスプラグ

現在試行中のアイテム。
拡張改造研究室」をご覧の方はご存知かと思いますが、主催の方や協同研究者の皆様が作られているアイテム、埋没栓といわれている代物...。遥香もそんなものを作ってみたくて、作ってみました。

当初のコンセプトは誰にでも作れる...的な発想だったのですが...
開放栓

数分〜数時間、数日、はたまた一生取り付けて日常生活を送るという被虐的発想としては、ベルトなどで固定する必要があり、その部分がカスタムパーツとなってしまいました...。
ベルトも作らねばなりません(^ ^
直径70mmのこれ、試しに挿入を試みましたが、さぼっているせいか?形状?材質(堅さ)?のせいか、挿入出来ません(> <
骨盤に当たるならと、サイド部分を削ってみましたが....その結果は???
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
早いもので新年から2週間近く過ぎました。
寒いので何かと動きが鈍い遥香です。
今年も宜しくお願いします。

最近の拡張パターンは、エイナスストッパーNO.4(6cm)→マグナム7(7cm)と言った感じで、あまり時間をかけずに入れることが出来ています。
入る瞬間はぷるん♪って感じで「入った〜♪」って、たまらない感覚ですね。

Analdildo106.jpg Analdildo103.jpg Analdildo100.jpg


以前購入した12インチディルド、形的にはジャイアントマンウォーに近いです。
離型剤か何かの成分??少しだけ油が乗っていて、微かに匂いがします。
買ってから何度も石鹸で洗って、乾燥させておいたらかなりマシになりました。
この成分...大丈夫なのでしょうか??

Analdildo112.jpg Analdildo113.jpg Analdildo116.jpg

カリ部分が前立腺を圧迫して、何とも気持ちよいです(*ノωノ)
思わずPちゃん触ってしまいます(> <;

拡張好きの女性パートナーがいれば、極太ディルドを前と後ろに挿入してみたいものです。
もちろん拡張も安全第一ですゎ。


結局、ヌーブラビーチminiを注文してしまいました...届くのが楽しみです♪
女性が好き、女性にまつわるものが好き、生理にも憧れます...でも、リア女のお友達は生理がつらいご様子...とりあえず、一度代わってあげたいと思う遥香です。

正規の場所がございませんので、とりあえず、似たような?穴に入れてみました。(^ ^;

アナルにタンポン アナルにタンポン アナルにタンポン
この日は4本挿入...
女性は一般的に生理の処置として使用しますが、うちにはフェティッシュなアイテムに思えて...ほんとにすいません(汗)
アナルにタンポン アナルにタンポン アナルにタンポン アナルにタンポン

もっと残念な画像は「スカトロ」ギャラリーにあるので、気になるって希有な人は見てね♪

昔は、ワセリンとか潤滑剤が必要だったけど、最近は拡張が進んで、指でアナルを広げつつ挿入すると、何も無しですっと入ってしまいます♪
挿入する位置によっては、すぐに出しちゃいたい気持ちになるけど、上手く入れると全然問題なく維持できますv

うっかり忘れて、トイレに流さないように気をつけねば!!(≧∇≦)

お盆ですね...昨夜は睡魔に襲われ、ペルセウス座流星群を見逃した遥香です。

過去画だけど、この当時は水着や下着をOバックに改造したりしてました。
あまり、男性の部分を残したくなかったから...のような気がします。
自分で着るのもそうですが、女性に着せるのも好き♪

アナルディルド アナルディルド アナルディルド アナルディルド アナルディルド
その時その時で、自分なりに色々な流行があり、思い立ったら試さずにはいれれない。

その他の画像もアップしていますので、興味ある方はこちらからどうぞ!

今日もせっせと、バスト吸引しながら、画像の整理をしている遥香です(*ノωノ)
だんだんグロぃブログになってきたような気が...。
恥ずかしいついでに、2005年の一人遊び画像のご紹介...公開って羞恥プレイだね。


今では、可愛い♪レベルになってしまった標準サイズのディルド...。
アナルディルド アナルディルド
この頃はまだギーシュにピアスをしていません。
うんち付いちゃったので...注意:スカ画像1 スカ画像2
いただきま〜す♪ってしてくれる、可愛い牝奴隷欲しいゎ


アナルディルド アナルディルド
大きめディルドの定番?柔らかくって使い心地がよい、ブラックカイマン♪
これくらいが、すんなり入って、激しく動かせるかなぁ...

アナルディルド アナルディルド アナルディルド
ウナギみたいに長いのを丸めて2本差しに挑戦!!
そういえば、海外のAVで二本差しを観た時は衝撃的でした...(・・;
2本も咥えちゃうなんてなんて贅沢なんでしょう(o≧ω≦)o


AnalRose AnalRose AnalRose
ディルドを抜いたら、可愛いぉ花が咲きました♪
排水口を差し込んで、なんとも異様な感じですね。

この後はアナルでの喫煙や灰皿プレイに移行しますが、それはまた後日...。

 | ホーム |  前のページ»»


