FC2ブログ

灰皿肉人形

紫の網タイツに白のハイヒール、奇麗な色合いね。
こんな格好させられて、恥ずかしい?それとも嬉しいの?
夜の街で客引きさせようか?
それとも、公衆便女として公園に放置しようか?
ヒール

これを被せてあげる♪
ちゃんと息が出来るはずなのに、意外と苦しいでしょう。
顔を失った気分はどう?
マスク

あら、ちゃんと歩けないの?
がに股で不格好...歩行訓練が必要ね。
でも、家畜のお前には4足歩行の方がお似合いかしら。



fetish006.jpg
さあ、お前の恥ずかしいところをよ〜く見せなさい。
なに?この光る液体は?
まるでケツま○こから淫汁垂れ流してるみたい。
あら、ペニクリからも、何か出てるわ、ほんと恥ずかしい子ね、いったい何を期待しているの?

顔を失い、いやらしい下着に身を包み、お前はただの肉人形よ。
期待も不安もなく、何も考えずただただその身を任せればいいの。




さて、お前のために特別に用意した器具...自分で入れるのよ。
アナルが広がって、ゴボって空気の入る音...楽しいわ!
そのいやらしい穴...じっくり奥迄観察してあげましょうね。
Ashtray375.jpg Ashtray376.jpg

そのネジを回して、お前の限界迄拡げなさい。
Ashtray378.jpg
本当にこれで限界迄開いたの?
あたしがもっと回して拡げてあげる。
ほら、まだまだ広がるじゃない!
なに?うめき声あげて、嬉しいんでしょ?
ほら、こんなに広がって、S字の入り口も丸見えよ♪
Ashtray379.jpg



ぱっくりと広がったケツま○こ...今日はどうやって遊ぼうかしら。
バイブでかき回されたい?
S字の入り口も拡げましょうか...それとも便器になりたい?
あ、そうだった、お前はただの肉人形だったわね!
選択の権利なんて微塵も無いの...今日はあたしの灰皿として使ってあげる。
Ashtray382.jpg

どう?灰皿にされている気分は。
煙草の熱を感じる?
肉壁でもみ消してあげましょうか?

灰で段々と汚れてきたわ、汚いケツま○こ。
本当は大きなチ○ポをぶち込まれたいんでしょ?
でもこんなんじゃ誰も入れてくれないわね。
Ashtray385.jpg

上のお口が遊んでるようね、顔の上に股がってあげるから、あたしのアナルを舐めていなさい。
なに?灰皿としては煙草が足りない?
贅沢な子ね...。
本当は色んな人に灰皿として使われたいんでしょう?
今日はあたしの口紅がべったりとついた吸い殻を、たくさん詰め込んであげるからね。
Ashtray388.jpg

たくさんの吸い殻...嬉しいでしょう?
火をつけて燃やしてあげましょうか?
お尻の中が火事です!!って通報してみる?
そうなったら聖水で消火してあげるから安心しなさい♪
Ashtray389.jpg


そろそろ、疲れてきたでしょ。
吸い殻はそのままに、膣鏡抜いてあげる。
Ashtray391.jpg
灰皿だものね、もっと詰め込んで...。
どんどん入って行くわ、思ったより使える灰皿ね♪
白いローション、まるで精液みたい、いやらしい。
Ashtray392.jpg



ほら、なんだかわかる?
大きな振動音、お前はこれが大好きだものね。
期待感だけで射精しちゃうんじゃない?
AnalInsertion101.jpg

気持ち良くなろうなんて思わないでね。
お前はただの肉人形。
だらしなく広がるケツま○こ...もしかして全部入っちゃうんじゃない?
AnalInsertion102.jpg
吸い殻をパンパンに詰め込まれて、こんな大きなバイブまで飲み込んじゃうって、どこまで変態さんなのかしら。
こら、アナル舐めがおろそかになってるよ!
こんな使えない口ならいっそ閉じちゃおうか?
それとも灰皿にしてやろうか...
AnalInsertion104.jpg
あらあら、丸々飲み込んじゃって...
AnalInsertion103.jpg


振動が気持ちいいの?
きっと中で吸い殻がぐちゃぐちゃになっているわね。
溶け出したニコチンに腸壁が侵されて...こんな汚れたケツま○こ...誰も見向きもしないわね!

Maxの振動は苦しい?
もぞもぞして声あげちゃって、気持ちいいのね。
もっとぐりぐりして遊んであげる♪
AnalInsertion105.jpg

このぶら下がっているお粗末な...ああ、ペニクリね!
触って遊んであげるけど、変な液体出しちゃったらお仕置きだからね。
AnalInsertion106.jpg

あらあら、お仕置きって言ったのに...こんな事されて気持ちよかったの?
せっかくの可愛い下着を汚しちゃって...しょうがない子ね。
さ〜て、どんなお仕置きをしてやろうかしら....。

あたしは疲れたから一服♪
お仕置きを思いつくまでしばらくそうしていなさぃ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今日はあいにくのお天気...段々寒くなってきましたね。
今月は何かと予定が立込んでいる遥香です。

過去画像ですが....。

あれこれ変態な妄想をしつつ、こんなのあったら良いな!を作ってます(≧∇≦)b
もちろん万人受けしないものばかり....
これもその一つで、ぱっくり大きく開いた穴を、灰皿として使うための器具です。
ギリギリとネジを締めると、小さかった穴が、こんなに大きく...。
もちろん、ある程度の拡張しておかないと、くちばしすら入らない大きさ(^ ^;

Ashtray242m.jpg Ashtray245m.jpg Ashtray258.jpg


これから、乾燥の季節です。
火の始末は確実に!

灰皿と喫煙

昨夜は飲み会で、吸い過ぎ&飲み過ぎた遥香です。
順番に過去画像を整理していますが、まだまだ灰皿画像が...好きだからしょうがないですね♪


アナル灰皿 アナル灰皿 アナル灰皿
今回はフィルターが付きの葉巻を使ってみました。
最近は1mgの煙が少ない煙草を吸っていますが、プレイでは濃い煙の方がそそりますね♪
TAG:煙草 灰皿 葉巻 アナル喫煙 Smoking Torture Anal Speculum

アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙
フィルターがついていると、アナルで銜え易いですね。
内蔵の奥まで煙草の熱い煙に犯されて遥香的に被虐感はMax!!
まんぐり返しの体制なので、結構疲れます。

マニアックすぎて...同じ趣味の方はなかなかいらっしゃらないでしょうね(^ ^;

人間灰皿♪

先日話した12インチディルドが届きました♪
早くてびっくり!!な遥香です。
でも、暑くって拡張どころではないので...のんびり行きます(*ノωノ)
本題?から逸脱しまくりながらも、しばらく過去画をアップ。


アナルや女性器の灰皿は珍しいですが、奴隷のぉ口を灰皿にするのは良くありますね。
ぉ口ゎ灰皿です ぉ口ゎ灰皿です
煙が苦しくって、なかなかの拷問ですが、被虐感は素敵ですね♪
灰って甘いんですよ。
さらに画像を見たい!!方はアルバムからご覧下さい。

靴型の小さな灰皿をアナルに挿入し、そこに火の付いた煙草を置いて、直腸を燻したりもしてみました。
熱いので、数秒しか耐えられません(> <
アナル灰皿 アナル灰皿 アナル灰皿
危険ですので、よい子はまねしないでくださいね(*^−’)/


奴隷を家具として、便器や灰皿として使用するのが大好きな遥香です♪
自虐的Mとしての嗜好とSとしての嗜好両方を満たせるプレイ....。

これをする人はあんまりいないだろうと思ってたら...世界って凄いですね!!
いました...アナル灰皿女性器灰皿

遥香的自虐灰皿プレイ
灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ

綺麗なピンク色のアナル内部がどんどん汚されていきます...。
灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ

もやは人ではなく、肉灰皿...煙草に犯されている気分...
とろっとしてる白い液体は、ザーメンミルクローション。
灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ

すっかりぐちゃぐちゃ、吸い殻の山に...
この後は聖水をかけて、バイブでぐちゃぐちゃに...アナルがニコチンまみれになっていく被虐感。
遥香の灰皿になって惨めな時間を過ごしてみない?ミルクもご馳走してあげる♪

TAG:Anal Ashtray

 | ホーム | 


