FC2ブログ

きっかけ

バスト吸引カップの修復も数時間で終了し、吸引しまくり??
でも、無理ゎ禁物かもと感じている遥香です。

物事の始まりには、きっかけというものがあったりします。

うちの場合、女装に目覚めたきっかけは....
確か小学生の頃...エロ本とかがこっそり手に入る環境で過ごしていましたが、その本の中の一枚の写真...どこかのスタジオで、一人官能に耽っている女性...赤や緑のライト...その淫媚な女性の写真の虜に...
自分がその女性になった気分で、嫌らしい妄想に耽っていました。
小学生ですから?女性器に男性器をいれて...子供が産まれる的なことも何も知らず、ただただ妄想。
ベッドの中でまだ皮が剥けていないペニスの皮を剥いたりと弄びながら...射精など出来ないにもかかわらず、エロな時間を過ごしていました。

恋愛対象は女性ですが、女性的な容姿のせいもあったのか、自分自身でそれを表現していくようになっていました。
女性用の下着や衣服もそれなりに(合法的)手に入る環境で...
でも、匂いを嗅いだりっていう趣味はありません。
ちゃんと洗ってから!!

中学の時代、女子はセーラー服...憧れました。
今では比較的、堂々としていますが、それなりに遠慮はしてるんですよ!
でも、そんな気持ちも忘れないでいたいですね。

バブルの頃以降、シーメールにおねぇ系や女装家の方々がテレビで活躍してくれたおかげで、世間での認知度や許容に変化があった気がします。
皆様のお陰で、生き易くなったこと、本当に感謝です。
あこがれの、カルーセル姉さんは今でも本当に奇麗ですよね♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

昨夜、吸引カップをうっかり落っことして、壊してしまい...修理中の遥香です。

ROSEさんのブログ「ピーチローズ アナル拡張・異物挿入日記」の記事に触発されて、いったい何個入るのか???
挑戦してみましたが果たして結果は....
↓動画で見てね!!




[広告] VPS

最近は何故か早起きしてしまい、することが無いので画像の整理をしながらバスト吸引に励む遥香です。
穴があったら入れてみたい...そこに穴があるから入れるのです。
色んな表現がありますが...スーパーでお買い物しているとついつい目がいく、入れられそうなもの...。
変な使い方してすいません。
異物挿入 異物挿入 異物挿入

入れるために必須の潤滑ゼリーも手頃な大きさなので...入れちゃった。
使用方法間違ってますね。
異物挿入 異物挿入

最近はアストログライドっていうアナル専用?の潤滑剤がお気に入りです♪
結局、ヌーブラビーチminiを注文してしまいました...届くのが楽しみです♪
女性が好き、女性にまつわるものが好き、生理にも憧れます...でも、リア女のお友達は生理がつらいご様子...とりあえず、一度代わってあげたいと思う遥香です。

正規の場所がございませんので、とりあえず、似たような?穴に入れてみました。(^ ^;

アナルにタンポン アナルにタンポン アナルにタンポン
この日は4本挿入...
女性は一般的に生理の処置として使用しますが、うちにはフェティッシュなアイテムに思えて...ほんとにすいません(汗)
アナルにタンポン アナルにタンポン アナルにタンポン アナルにタンポン

もっと残念な画像は「スカトロ」ギャラリーにあるので、気になるって希有な人は見てね♪

昔は、ワセリンとか潤滑剤が必要だったけど、最近は拡張が進んで、指でアナルを広げつつ挿入すると、何も無しですっと入ってしまいます♪
挿入する位置によっては、すぐに出しちゃいたい気持ちになるけど、上手く入れると全然問題なく維持できますv

うっかり忘れて、トイレに流さないように気をつけねば!!(≧∇≦)

今更ながら、ヌーブラ初体験してきた遥香です♪
たまたまヌーブラを使用しているリア女のお友達と買い物してたら、ヌーブラ直営店に遭遇。
店員さんに色々お話を聞いて、ヌーブラの試着をさせてもらいました♪

以前バッタもののヌーブラもどきに挑戦しましたが、商品のせいか?当時のうちの胸の膨らみ具合のせいか?全く吸い付かず...最近少しは大きくなったので、挑戦してみることに!!

水着やドレス着たときに、やっぱり谷間が欲しいですから....
根本的に何か間違っていますが、それはさておき....

最近は水着用と言うのもあるんですね!さらに3Dというタイプも、バリーエション色々あります(≧∇≦)b

結局気に入ったのは、普通のタイプと3Dタイプ、でも、お値段が...9800円くらいとうち的にはかなり高価!!
蒸れ感もそんなに無く、粘着力は半端無い感じで...さすが本家!!
悩んだあげく、少し保留にしましたが、いずれ買っちゃう気がします。


そのほか、色んなお店を回って、下着や夏用サンダルとかセール品買いまくりの大満足な一日になりました(^o^)/

灰皿と喫煙

昨夜は飲み会で、吸い過ぎ&飲み過ぎた遥香です。
順番に過去画像を整理していますが、まだまだ灰皿画像が...好きだからしょうがないですね♪


アナル灰皿 アナル灰皿 アナル灰皿
今回はフィルターが付きの葉巻を使ってみました。
最近は1mgの煙が少ない煙草を吸っていますが、プレイでは濃い煙の方がそそりますね♪
TAG:煙草 灰皿 葉巻 アナル喫煙 Smoking Torture Anal Speculum

アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙
フィルターがついていると、アナルで銜え易いですね。
内蔵の奥まで煙草の熱い煙に犯されて遥香的に被虐感はMax!!
まんぐり返しの体制なので、結構疲れます。

マニアックすぎて...同じ趣味の方はなかなかいらっしゃらないでしょうね(^ ^;
お盆ですね...昨夜は睡魔に襲われ、ペルセウス座流星群を見逃した遥香です。

過去画だけど、この当時は水着や下着をOバックに改造したりしてました。
あまり、男性の部分を残したくなかったから...のような気がします。
自分で着るのもそうですが、女性に着せるのも好き♪

アナルディルド アナルディルド アナルディルド アナルディルド アナルディルド
その時その時で、自分なりに色々な流行があり、思い立ったら試さずにはいれれない。

その他の画像もアップしていますので、興味ある方はこちらからどうぞ!

人間灰皿♪

先日話した12インチディルドが届きました♪
早くてびっくり!!な遥香です。
でも、暑くって拡張どころではないので...のんびり行きます(*ノωノ)
本題?から逸脱しまくりながらも、しばらく過去画をアップ。


アナルや女性器の灰皿は珍しいですが、奴隷のぉ口を灰皿にするのは良くありますね。
ぉ口ゎ灰皿です ぉ口ゎ灰皿です
煙が苦しくって、なかなかの拷問ですが、被虐感は素敵ですね♪
灰って甘いんですよ。
さらに画像を見たい!!方はアルバムからご覧下さい。

靴型の小さな灰皿をアナルに挿入し、そこに火の付いた煙草を置いて、直腸を燻したりもしてみました。
熱いので、数秒しか耐えられません(> <
アナル灰皿 アナル灰皿 アナル灰皿
危険ですので、よい子はまねしないでくださいね(*^−’)/


奴隷を家具として、便器や灰皿として使用するのが大好きな遥香です♪
自虐的Mとしての嗜好とSとしての嗜好両方を満たせるプレイ....。

これをする人はあんまりいないだろうと思ってたら...世界って凄いですね!!
いました...アナル灰皿女性器灰皿

遥香的自虐灰皿プレイ
灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ

綺麗なピンク色のアナル内部がどんどん汚されていきます...。
灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ

もやは人ではなく、肉灰皿...煙草に犯されている気分...
とろっとしてる白い液体は、ザーメンミルクローション。
灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ 灰皿プレイ

すっかりぐちゃぐちゃ、吸い殻の山に...
この後は聖水をかけて、バイブでぐちゃぐちゃに...アナルがニコチンまみれになっていく被虐感。
遥香の灰皿になって惨めな時間を過ごしてみない?ミルクもご馳走してあげる♪

TAG:Anal Ashtray

アナルで喫煙

毎日暑くてダレダレな遥香です。
最近はアナル拡張もお休み中ですが、先日ネットで注文していたディルドが入荷したと連絡が...「12インチディルド」届いたら、早速使ってみたいな♪
楽しみですo(*^▽^*)o♪

さて、煙草大好きな遥香は色んな穴で吸ってみたりする変態さんです。
間抜けな感じが何とも羞恥感や被虐感を煽ります♪
アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙
アナル喫煙 アナル喫煙

さらに、シムス線状肛門鏡を使って数本追加...かなりお間抜けな感じで♪
アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙

今は日本で売ってないけど、YSLのメンソールが大好きでした。
若い頃に、それを吸っていた綺麗なお姉さんを見かけて...その影響。
花柄フィルターの煙草...名前忘れました(^ ^;

健康のため吸い過ぎには注意しましょう!!






先日バスト吸引器を作ったお話しをしましたが、既に物足りなくなってしまった遥香です。

人の欲望とはどこまで行っちゃうのでしょうか...前回の吸引器...カップが狭くなってしまったので、さらに魔改造♪


用意するもの
吸引カップ2
75と言う規格の塩ビ管・漏斗小2個・コーキング・自己融着テープ

塩ビ管は、4cmに切断しますが、あまり長いと邪魔になるし、4cmでも長いかも...作り直すのは嫌なので、この長さにしました。
自分で切る自信や道具のない方は、ホームセンターで切断してくれる場合もあるので、相談して下さい。
塩ビ管の片方の端は肌に密着する部分なので、100番のペーパーで、角を落として丸く...1000番のペーパーでつるつるに仕上げます。
もう一方の端は、カップと接着するので、角のバリを落とします。
コーキングの食いつきを良くするために、切断面はざらざらのままでOK!
カップの縁は、これまたコーキングの食いつきを良くするために、100番のペーパーでざらざらにします。
カップはポリプロピレンという難接着材質なので、普通の接着剤は使えません。

塩ビ管の接合部分に少し山になるようにコーキング剤を湿布し、二つを貼り合わせます。
内側のはみ出たコーキングは、カップと塩ビ管の隙間を埋めるように指でなぞったので、すこし汚い仕上がりに...(^ ^;
透明のコーキング剤がオススメです!
硬化時間は忘れましたが、一日ほっときました。

吸引カップ2
固まったら、カップと塩ビ管の外側の隙間をコーキング剤で埋めていきます。

吸引カップ2

さらに翌日...漏斗の差し込み口に4カ所スジが出てるので、それをカッターでそぎ落とし、自己融着テープを伸ばしながら2〜3巻き、吸引カップを差し込んで完成!!

お試し吸引♪
吸引カップ2
なんと言うことでしょう...前回よりも空間が拡がり、さらに強力な吸引が...。
吸引前にローション塗っておいた方が、肌へのダメージが少ないのかも知れません。
塩ビ管の安全性はよく知りませんが、ご自身の責任でお願いしますね(o≧ω≦)b

健康のため、吸い過ぎには注意しましょう!!
今日もせっせと、バスト吸引しながら、画像の整理をしている遥香です(*ノωノ)
だんだんグロぃブログになってきたような気が...。
恥ずかしいついでに、2005年の一人遊び画像のご紹介...公開って羞恥プレイだね。


今では、可愛い♪レベルになってしまった標準サイズのディルド...。
アナルディルド アナルディルド
この頃はまだギーシュにピアスをしていません。
うんち付いちゃったので...注意:スカ画像1 スカ画像2
いただきま〜す♪ってしてくれる、可愛い牝奴隷欲しいゎ


アナルディルド アナルディルド
大きめディルドの定番?柔らかくって使い心地がよい、ブラックカイマン♪
これくらいが、すんなり入って、激しく動かせるかなぁ...

アナルディルド アナルディルド アナルディルド
ウナギみたいに長いのを丸めて2本差しに挑戦!!
そういえば、海外のAVで二本差しを観た時は衝撃的でした...(・・;
2本も咥えちゃうなんてなんて贅沢なんでしょう(o≧ω≦)o


AnalRose AnalRose AnalRose
ディルドを抜いたら、可愛いぉ花が咲きました♪
排水口を差し込んで、なんとも異様な感じですね。

この後はアナルでの喫煙や灰皿プレイに移行しますが、それはまた後日...。

アナル遊び♪

先日作った吸引カップで朝からバストアップを試みる遥香です。
昔撮った写真を眺めつつ...ブログネタに...過去画像の掲載も交えつつ、今回は2006年7月のアナル遊びのお写真です。
はっきり言って、恥ずかしい(*ノωノ)
※スカ画像もありますので、嫌いな人は間違っても見ないで下さいね、記憶の消去は出来ませんので...

ランジェリー ランジェリー
なかなか可愛いお尻でしょ♪

この頃は、下着とか衣装にも色々凝っていて...
ウンチ画像なども撮っていました。
ランジェリー スカトロ
パンツのタグ...隠すの忘れた...

さぁ、這いつくばってお食べなさい!!
スカトロ スカトロ

この頃は5cm程度しか拡張出来ていませんでした。
洗腸もしていなかったので、ウンチ付きまくりで...。
でも、それもプレイのうち♪
アナルディルド アナルディルド
可愛い奴隷には、バイブにこびりついたあたしのウンチを嗅がせてあげる♪
綺麗に舐められたら、ご褒美ですゎヽ(*⌒∇⌒*)ノ


 | ホーム | 


