FC2ブログ
今朝も朝からバスト吸引...少しずつ大きくなっているというか、たくさん吸引できるようになっている遥香です♪
このまま固定してくれたらと願うのは私だけではないはず...。

ピアスネタ連続なのですが、本日は拡張のお話し。

ボディピアスは開ける部位によって、難なく拡張出来る場合とそうでない場合があります。

一昨日PA(プリンスアルバート)のピアスを、6Gから4Gにサイズアップしました。
これは、予想通りすんなり(o≧ω≦)o

問題はフレナム(裏スジ)のピアス。
最初は14Gからはじめて、8G(3.2mm)までは何事もなくすんなりと...。
もしや6G(4mm)もいけるのかな?と思ったら...世の中そう上手くはいきませんね。
ぜんぜん、無理!!

なもので、セプタム(鼻輪)の拡張用に製作、使用した、拡張器具を試すことに...。
写真3番目。
piercing012.jpg
しかし、これまた駄目(> <;

直径1mm穴を広げると言うことは、周囲は約3.14mm伸ばさなくってはいけません!
これって、大変なことですよね!!
フレナムという位置の皮膚は意外と強いです。
なので、少しずつ拡張出来るように、写真の器具を作りました。
1.直径約3.5mm
2.直径約3.8mm
3.直径約4mm
4.直径約4mm
1〜3は手作りですので、だいたいな寸法です。
潤滑ゼリーをたっぷり塗って、ゆっくり入れていきました。
1はすんなり...せっかく作ったのに(^ ^;
2は痛みを伴いながら、力がいりましたが、なんとか挿入!
piercing011.jpg

ジンジンする痛みが治まるのを待って、3に挑戦!
形状の問題か、すんなりいかずに4のバッファローという器具を使用してついに成功ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
piercing013.jpg

一度拡がってしまえば、こっちのもの♪
なはずですが、6GのCBRを入れる時は、力がいりました。
一応、薬用ミューズを泡立ててこしょこしょ洗浄し、拡張完了です。
piercing014.jpg

少しの間、ジンジンした痛みがありますが、そのうち消えてくれるでしょう。
目標は、ダブルフレアイヤレットと言うトンネル状のピアスを入れて、そこにジュエルの付いたCBRをぶら下げたいなと思っています。
痛みは、叫ぶほどの激痛と言うものではありません。

鼻輪の拡張は涙が出るほど痛い...それはまた次の機会に。
痛いお話しでしたが、これから拡張やピアスに挑戦される方の、何かしら参考になれば幸いです。

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今朝のバスト吸引の跡が気になりつつ...
ボディピアスは好きですが、アイブロウ(眉)は苦手な遥香です。


男性器へのピアスで、なかなかの存在感を醸し出すのがプリンスアルバートというピアス。
ネットでみかけてすっかりファンに♪
今年のお正月に、エイ!!って開けましたo(*^▽^*)o♪
最初は14Gでしたが、この部位は自然に拡張されていくようで、今では難なく6GのCBRを着けています。

だらしない状態の写真ですいません...
piercing007.jpg piercing008.jpg piercing010.jpg
滴っているのは内緒の液体です。

一般にはどうか知りませんが、自分で開ける派なので、万全を期するため尿道を開いた状態で固定しておく必要があります。
尿道拡張器 尿道拡張器
医療器具を改造してみましたが、滑って固定できず...
なので下の画像の器具を製作!

尿道拡張器 尿道拡張器
これにキシロカインゼリー(医療用表皮麻酔潤滑剤)を塗ってネジを締め、固定完了!!
もちろん、尿道の拡張にも使えますよ!!


尿道内から、予定している裏スジへニードルを差しこむわけですが、裏スジというだけあって、「スジ」があります。どちらかに避ける必要が...でもなかなか上手に開けられましたよ(*ノωノ)
piercing009.jpg

この部位専用にプリンス アルバート ワンド(Prince Albert Wand)という特殊なピアスがあります。
PAINFUL PLEASURESというネットショップで、色々なものやカスタムオーダーが用意されています。
PA(プリンス アルバート)の穴の大きさや長さ、尿道の太さは個人差がありますので、カスタムが良いのではないでしょうか?
遥香的には、穴が開いておしっこが楽に出来るやつが良いかなと思っています♪
まだ、注文はしていません!!
その他、オークションや日本のサイトなどでも色々販売しているので、検索してみて下さいね。

※注意点ですが、CBRの場合おしっこする時にピアスを伝って、手前に滴ります。
なので、最近はしゃがんで....用を足した後はトイレットペーパーで拭き拭きしています(*^_^*)

先週上陸した台風は各地に爪痕を残し、去っていきました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
神妙な出だしとは裏腹な内容ですが、いつものようにバスト吸引しながら記事を書いてる遥香です。


さて、ある程度拡張が進むと、色々なものが入るようになります。
お手軽なのはコーヒー缶、底が一体形成の丸くなっている缶がおすすめです。
AnalInsertion095.jpg AnalInsertion096.jpg AnalInsertion097.jpg

少しハードルをあげるとしたら、樽型の変わった形の缶。
AnalInsertion085.jpg AnalInsertion087.jpg AnalInsertion089.jpg

同じメーカーのコーヒーはもう一種類あって、そちらの方は一回り大きいです。


先すぼまりの入れ易い形といえば瓶ですが、ガラス製なので万一割れた時が恐ろしいです。
以前Heavy-Rという動画サイトで、そういう動画を見つけたのですが、タイトルだけ見て怖くって観ていません(> <)
AnalInsertion069.jpg AnalInsertion071.jpg AnalInsertion073.jpg
AnalInsertion090.jpg AnalInsertion094.jpg AnalInsertion082.jpg


比較的安全に??ならペットボトルでしょうか。
各社から色んな形が出ていますが、面白い形とか、でこぼこした形に惹かれてしまいます...。
AnalInsertion080.jpg AnalInsertion081.jpg AnalInsertion100.jpg


遥香は500mlのペットボトルが限界ですが、1lのペットボトルを挿入出来る方もいらっしゃいますね!
羨ましいです...(≧∇≦)b

抜いた後はこんな感じに....
analrose13.jpg
何ともいびつになってしまいました....(^ ^;

アナルが疼く

3連休ですね♪
お休み中も何かと忙しい遥香です。

アナルプラグを入れて、何かと溜まった仕事を片付けようと今からお尻がむずむずしています♪
不思議なもので、アナル拡張とかある程度進んだ頃...このむずむずという「疼く」感覚に気づきました。
他のアナラーさんもむずむずするのでしょうか??


さて、Web用に加工した画像が溜まってきたので、一気にアップロードしました。
もっと見たい!って素敵な方は、写真をクリックして表示される、「異物挿入」アルバムをご覧ください(≧∇≦)

AnalInsertion015.jpg AnalInsertion008.jpg Analdildo098.jpg

実はこのブログ以外にも画像ばかりをアップしていたりしますが、さらにエグイのもあるので、内緒にしておきます...(^ ^;

Analdildo082.jpg Analdildo065.jpg Analdildo047.jpg


AnalInsertion021.jpg

先っちょが入っちゃってますが、浣腸器...。
割れるといけませんので、良い子は真似しないでね!!

今日もせっせとバスト吸引♪
以前よりも吸引できるような気がしている遥香です。

証って色々ありますね。
日常的には免許書とか保険証とか...
人生なら、自身の子供も自分が生きた証と言えるのでしょう。

SM的には性奴隷としての証の一つ...乳首や性器へのピアッシング。
遥香は誰かの奴隷ではありませんが、ピアス穴が11カ所開いています。
内、6カ所がボディピアス。
欧米ではその歴史も古く?各部位に名前がついていたりします。
肛門と睾丸の間の部分..ギーシュ6G2カ所。
尿道と裏筋へのピアス...プリンスアルバート6G
裏筋の部分...フレナム8G
鼻輪...セプタム6G
おへそ♪...基本的に14G
(6Gとかの表記はピアスの太さです、6Gは直径約4mm、8Gは直径約3.2mm)


おへそ以外は自分でニードルを買って施術しています。
ギーシュは自分で開けるには体制的に無理があるので、かなり苦労しました(^^;
ギーシュ ギーシュ ギーシュ ギーシュ

現在では安定し、こんな感じです。
ギーシュ ギーシュ

以前はCBRを使っていましたが、6Gに拡張したとたん、ねじれて痛くなってきたので、ストレートバーベルにしました。最初からこれにしたら良かった...(^ ^;

うちの奴隷にはもれなくピアッシングします♪
自分の所有物の証として...。

 | ホーム | 


