FC2ブログ
今日はあいにくのお天気...段々寒くなってきましたね。
今月は何かと予定が立込んでいる遥香です。

過去画像ですが....。

あれこれ変態な妄想をしつつ、こんなのあったら良いな!を作ってます(≧∇≦)b
もちろん万人受けしないものばかり....
これもその一つで、ぱっくり大きく開いた穴を、灰皿として使うための器具です。
ギリギリとネジを締めると、小さかった穴が、こんなに大きく...。
もちろん、ある程度の拡張しておかないと、くちばしすら入らない大きさ(^ ^;

Ashtray242m.jpg Ashtray245m.jpg Ashtray258.jpg


これから、乾燥の季節です。
火の始末は確実に!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バスト吸引カップが、壊れたのですが(塩ビ管とPPの接着がはがれて)...そのままくっつけて吸引しても使えると知った遥香です...が...。
使い勝手良くないので...接着力を少々Upして修理しました♪
かなりご機嫌です(^o^)/

吸引も慣れてくると気持ちよくなってくるものですね...じんわり暖かく...
これでイケるといった類いではありませんが、癒し的な気持ち良さを感じます。
丸い跡が残るのが難点です(> <)


BustUp04.jpg BustUp03.jpg BustUp05.jpg


スカスカだったブラにバストが収まる感覚は、何とも素敵!
でも、何事もそうであるように、手に入れるとそれが当たり前になって、慣れてくるんでしょうね。

思ったというか、感じた??
胸に力を入れると、筋肉な感じが満開です!
これはもしや...吸引によって筋繊維が壊れて、再生するときに太くなると言うあの現象の賜物なのでしょうか。

で、最近気づいた事ですが、左右の乳首に各10本くらいあった、むだ毛が生えてこなくなりました(^ ^;

それはそれで嬉しいのですが、NoyさんのブログNoy's crossdresser photo ♪の記事での肝臓の機能低下による女性化...だったりして。

むだ毛が無くなったのは良しとして、肝機能低下でないことを願います...。
あ、8月に受けた健康診断は問題無しでした♪




 | ホーム | 


