FC2ブログ
未だにブログを書くときの、テーマと言う項目選びがよくわからない遥香です(^ ^;
とりあえず...鼻輪と言えば、家畜(主に牛?)を連想しますが、それ故に、性奴隷へのピアッシングの極みとも言える部位ですね♪

女性に鼻輪を施し、鎖でどこかへ固定して凌辱の限りを尽くす....獣的妄想が大好きです。
もちろん、女性がそれを受け入れている必要がありますので。
無理矢理はいけません!!


さて、確か6年前に18Gで開けた鼻輪...日曜日に6Gから4Gにアップしました。

セプタム → セプタム
写真左は18G?かも...ボールの位置がちょっとずれているのは愛嬌です♪

この部位、18Gで開けた時はさほど痛くなかったのですが、10Gとか8Gの拡張辺りから、かなり痛くなります。
この日も自作の拡張器具を使い、涙を流しながらの拡張...

CBR(写真のピアス)は割と容易く挿入できますが、このままでは実生活に影響が...見た目のインパクトが強すぎますからね...。
とりあえず、穴を馴染ませるため一日これで過ごしました。
で、いつも日常的に入れているダブルフレアトンネルを入れるのが目標なので、少し大きめの拡張器具を作って...半ば無理矢理挿入...薄皮がめくれたみたいで少し血が出ました。
最近は拡張器具付きのトンネルが売っているので、皆様はそれでやって下さいまし。

セプタムの穴...意外と真っ直ぐではありません。(下図参照)
セプタム図解

先すぼまりの棒状のものは反対側に抜けやすいですが、筒状のものは穴の出口に引っかかります。
左右の壁は厚みがあるので、拡張によって盛り上がってるのでしょうね。

馴染むまで一週間くらいかかるかなぁ〜現在もジンジンと痛み、触ると(> <
昨日よりは良くなっているので、良しとしましょう(*ノωノ)

[PR]

PAが...

さてさて、いつの間にか12月に突入\(゜д゜;=;゜д゜)/
公私共に忙しくなってきたような感じが...とか言いながらもバスト吸引は継続中の遥香です♪
お風呂場が寒いので、拡張とかの気にもならず...


プリンスアルバート(PA)をCBRにしたりバナナバーベルにしたりと色々やっていますが、結局バナナバーベルが一番負担が少ないなと思っています。
現在、バナナバーベル(コーン)をしているのですが、トイレの時にコンコロコンと抜け落ちてしまっています。
しかも、二度...そのたびに便器に手を突っ込み、落ちたピアスを回収...(ToT

なもので、2Gのバナナバーベル(球)を注文してしまいました。
う〜ん、安い買い物ではないのですが....。
コーンと違って、球が大きいので今度は大丈夫だと思っています。

下記サイトで内径10mmのバナナを買いました♪
The Cool Trader
画像はそのうちに(*ノωノ)

 | ホーム | 


