FC2ブログ

拡張の秋♪

朝夕すっかり寒くなって来ましたね。
森の木々も色づき始めた今日この頃、皆様お元気ですか〜(^o^)/

お風呂場で拡張されている方も多いかと思いますが、遥香もその一人。
何しろ前処理や後始末が楽ですものね(^ ^;
寒くなってきたので、おっくうになっていますが...

最近は相変わらずの停滞気味で、たま〜に6.5cmのガラス製プラグを抜き挿し抜き挿し♪
AnalInsertion107.jpg

夢の?1.5Lペットボトルの挿入は果たしていつの事やら、と言うかそもそも体型的に可能なのかなぁ??
お尻があまり大きくないので、お尻の大きな人を見ると羨ましく思えます。

お尻の大きさと、挿入可能なサイズの表みたいなのがあればいいのにな〜
もちろん脂肪のつき方とかもあるので、一概にはかけないと思うのですが...


そう言えば、ImageFapと言うサイトを良く閲覧するのですが、最近超絶すごい拡張をされているオジ様の写真を発見して、びっくりしました!!
ほんと、骨盤どうなってるのかな〜


そんな方々から比べると、なんとちっちゃなローズでしょう♪
analrose17.jpg
大勢の殿方の精液便女としてご使用いただきたい願望もある変態なあたしですいません。
四六時中、精液を垂れ流しているような、ふしだらな状況を想像すると、なんともそそられますね〜(〃ω〃)
もちろん妄想の世界ですので...イマジネーションは無限大ですね!!
そう言えば、ドグマの「Mドラッグ」というシリーズ、かなり抜けますゎ!
あれ、すっぽんぽんではなく、Hな下着やコスプレでもやって欲しいなぁ〜


皆様も妄想に拡張に、この秋も楽しんでいきましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | ホーム | 


