FC2ブログ

蝋燭遊び

冬ですね〜お風呂場に暖房が欲しい遥香です(´・ω・`;)
でも、実ゎ心ぽっかぽか、一足お先に春な気分でもあります♪

と言うことで?
蝋燭と縄好きな彼女の為に??
再度お勉強中な遥香だったりしますφ(. .)

蝋燭 蝋燭 蝋燭 蝋燭
この蝋燭、SM用の低温蝋燭ではありません。
結構熱いです...。
相手に垂らす時、始めは遠い所から垂らして下さいね。
低温蝋燭でも、それなりに熱いですから、ご自身で試し打ちされるのも良いかと♪


蝋燭 蝋燭 蝋燭
ほーら、どこに垂らして欲しいのかな?
などと言っているかもしれません。
ゆらゆら揺れる炎、滴り落ちる蝋燭を見ていると、なんだか飽きませんね...。


蝋燭 蝋燭
どす黒く固まった蝋燭が何とも卑猥です。


蝋燭
実は昔から、蝋燭を作るのも好きで、ごくたまに作ってました。
これを機会に?再度蝋燭作りのお勉強...
ネット通販で、融点の低い材料や染料を仕入れました♪
クリスマスっぽく赤と緑の蝋燭を作ったので、クリスマスにはそれを使って彼女の身体を彩りたいと思っています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | ホーム | 


