FC2ブログ

アナルで喫煙

毎日暑くてダレダレな遥香です。
最近はアナル拡張もお休み中ですが、先日ネットで注文していたディルドが入荷したと連絡が...「12インチディルド」届いたら、早速使ってみたいな♪
楽しみですo(*^▽^*)o♪

さて、煙草大好きな遥香は色んな穴で吸ってみたりする変態さんです。
間抜けな感じが何とも羞恥感や被虐感を煽ります♪
アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙
アナル喫煙 アナル喫煙

さらに、シムス線状肛門鏡を使って数本追加...かなりお間抜けな感じで♪
アナル喫煙 アナル喫煙 アナル喫煙

今は日本で売ってないけど、YSLのメンソールが大好きでした。
若い頃に、それを吸っていた綺麗なお姉さんを見かけて...その影響。
花柄フィルターの煙草...名前忘れました(^ ^;

健康のため吸い過ぎには注意しましょう!!






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

まぁ

遥香さんったら、お尻の穴でおタバコなんて・・・吸いすぎに気をつけてくださいね。というマコはおシッコが出る穴に、小指なんぞを突っ込んで、気持ちいい事をしたりしておりますよん。今は第一関節までは楽勝に入ります。いずれは小指を根元まで入れられるようになりたいなっ。
2013-08-10 18:29 | マコ #URL [ 編集 ]

Re: まぁ

マコさん尿道遊びもするんだ♪
うちもたまに色々入れて拡張したりしてるけど、小指はまだ入れたこと無いなぁ...ってかまだ入らないかも(^ ^;
小指が根本まで入ったら楽しいでしょうね、次は薬指って段々大きくしていくのも楽しみねo(*^▽^*)o♪
うちは結局煙草を挿入しちゃうわ!
2013-08-11 07:24 | 遥香 #URL編集 ]

アナル喫煙どうしたら出来ますか?
2015-12-07 00:29 | テツジ #URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アナル喫煙どうしたら出来ますか?

テツジさん、ご質問ありがとうございます。
私の場合、マン(チン)グリ返しの状態で、アナルに少しずつ煙草を差し込んでいきます。
四つん這いでお尻を上に突き出すポーズでも出来るかもしれませんが、自分でよく見えないので私はマングリ返しでやっております。
お尻に煙草を差し込んで行くと、空気穴が出来る状態になり、重力のお手伝いで自然と腸が空気を吸い込んでくれて、
煙草の先が赤くなり煙を吸い込んでいることがわかります。
煙草を抜いて力めば煙を吐き出せますよ♪
フィルターの先に粘液や潤滑ローションが付くと吸い込みにくくなる気がします。
差し込み易くする為に市販のニコチンカットフィルターや、キセル、パイプ等を使用しても良いかもしれません。

アナルでの喫煙や、煙草の煙を浣腸することは、少なからず健康への害があると思われます。
吸い過ぎにはご注意ですゎ(〃ノωノ)
2015-12-10 08:03 | 遥香 #URL編集 ]

ありがとうございますm(__)m
2016-01-08 02:57 | テツジ #URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/10-cf1c4591

 | ホーム | 


