FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もせっせとバスト吸引♪
以前よりも吸引できるような気がしている遥香です。

証って色々ありますね。
日常的には免許書とか保険証とか...
人生なら、自身の子供も自分が生きた証と言えるのでしょう。

SM的には性奴隷としての証の一つ...乳首や性器へのピアッシング。
遥香は誰かの奴隷ではありませんが、ピアス穴が11カ所開いています。
内、6カ所がボディピアス。
欧米ではその歴史も古く?各部位に名前がついていたりします。
肛門と睾丸の間の部分..ギーシュ6G2カ所。
尿道と裏筋へのピアス...プリンスアルバート6G
裏筋の部分...フレナム8G
鼻輪...セプタム6G
おへそ♪...基本的に14G
(6Gとかの表記はピアスの太さです、6Gは直径約4mm、8Gは直径約3.2mm)


おへそ以外は自分でニードルを買って施術しています。
ギーシュは自分で開けるには体制的に無理があるので、かなり苦労しました(^^;
ギーシュ ギーシュ ギーシュ ギーシュ

現在では安定し、こんな感じです。
ギーシュ ギーシュ

以前はCBRを使っていましたが、6Gに拡張したとたん、ねじれて痛くなってきたので、ストレートバーベルにしました。最初からこれにしたら良かった...(^ ^;

うちの奴隷にはもれなくピアッシングします♪
自分の所有物の証として...。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ボディピアスかぁ

ピアスは、ちょっと怖いです。でも、尿道に差し入れる棒が付いたグランスリングは欲しいなぁって思います。あと、太いアナルストッパーで勘弁してくださ~い。入れたまま、パンティで押さえて、遥香さんの前で、四つん這いでニャンニャン哭きますから・・・・
2013-09-06 04:01 | マコ #URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-07 11:04 | # [ 編集 ]

Re: ボディピアスかぁ

グランスリングは試してみたいですね♪
遥香はたまに、尿道ブジーで遊んでます(^o^)
マコさんのアナルなら10cmのプラグじゃ無いと物足りないのでしょうね...(^ ^;
ピアスは確かに怖いけど、開けちゃうと次はどんなの買おうかな♪って楽しみが広がりますよ!
2013-09-10 07:34 | 遥香 #URL編集 ]

Re: 遥香さん、はじめまして。kaiと申します。

Kaiさんはじめまして♪
【拡張改造研究室】からお越し頂いたのでしょうか?
紳士様とのやり取り読ませていただいています。
Kaiさんの肛門へのボディピアス、究極ですね!!
驚きました!!
筒を入れてぱっくりと開いたアナル、ピアスを上に引っ張り上げている写真は特に最高です!!

私の生Bodyはたいしたことありませんよぉ....ぁ、踊り子にはお手を触れないように...(^^;

> 遥香さん、いつも興奮しながら見させてもらっています。
> とても綺麗なお身体で、羨ましい。(生で見て触ってみたいです^ ^。)
> ボディーピアスも素晴らしいです。

2013-09-10 07:47 | 遥香 #URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/20-7a2204ec

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。