FC2ブログ

アナルが疼く

3連休ですね♪
お休み中も何かと忙しい遥香です。

アナルプラグを入れて、何かと溜まった仕事を片付けようと今からお尻がむずむずしています♪
不思議なもので、アナル拡張とかある程度進んだ頃...このむずむずという「疼く」感覚に気づきました。
他のアナラーさんもむずむずするのでしょうか??


さて、Web用に加工した画像が溜まってきたので、一気にアップロードしました。
もっと見たい!って素敵な方は、写真をクリックして表示される、「異物挿入」アルバムをご覧ください(≧∇≦)

AnalInsertion015.jpg AnalInsertion008.jpg Analdildo098.jpg

実はこのブログ以外にも画像ばかりをアップしていたりしますが、さらにエグイのもあるので、内緒にしておきます...(^ ^;

Analdildo082.jpg Analdildo065.jpg Analdildo047.jpg


AnalInsertion021.jpg

先っちょが入っちゃってますが、浣腸器...。
割れるといけませんので、良い子は真似しないでね!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

うわ~

遥香さんのアナル、ステキ!キレイですね。マコのは、黒っぽくて…遥香さんと双頭ディルドとかで繋がってみたいなぁと思うマコで~す。
2013-09-14 20:42 | マコ #URL [ 編集 ]

Re: うわ~

アナルほめていただいて、ありがと♪
2006年くらいの画像なので...今では使い込んで....(≧∇≦)
マコさんだったら、おおきな双頭ディルドがいりますね。
2013-09-15 08:13 | 遥香 #URL編集 ]

ピアス

はじめまして遥香さん。
私も、ピアスが好きでアンパラング・プリンスアルバート・ダイド・装着しています。(耳は00Gです)
だいぶ、外しました。
遥香さんの、ピアスが見たいです。
よろしくお願いします。
2013-09-15 21:16 | バリオス #URL [ 編集 ]

Re: ピアス

バリオスさん初めまして、コメントありがとうございます♪
バリオスさんもピアスしていらっしゃるのですね。
アンパラングは亀頭を横に貫通するやつでしょうか?
尿道も貫通してるのか気になります....
うちのピアス画像、そのうちPAとフレナムにセプタム、鼻輪もアップしますね(^o^)
耳の00Gは凄いですね(≧∇≦)b
2013-09-16 00:46 | 遥香 #URL編集 ]

綺麗なアナル肌ですね

どれもエロいけどグロく見えないところが素敵です。
2013-09-16 01:21 | ROSE #URL [ 編集 ]

Re: 綺麗なアナル肌ですね

ROSEさん
エロさが出ていれば嬉しいです♪
画像はちょっとだけソフトフォーカスという処理でボカシ気味に...色も奇麗に見えるように補正しています。
実物は...どうでしょね(^ ^;
アナルへの挿入時に、モザイクを掛けなければならないのか未だに悩みつつ...
モザイク解禁になったら最高!!なんですけど。
2013-09-16 08:53 | 遥香 #URL編集 ]

変態紳士さんブログから参りました。

遥香さん 初めまして。
早速、異物挿入の画像集を拝見しています。
素晴らしい収集と体験集に 感激しています。斜体の文

わたしも、アナルフェチは永年継続していますが、一線を越えられず未だ7cmで留まっています。

パートナーが居たときは定期的に相互アナルフィストも楽しんでいましたが、現在は市販のディルドーでささやかに楽しむわたしです。
それと、最近では拡張よりも浣腸の快感とディープフィスト(S字結腸越え)に移行しています。

取り留めのない文ですが、自己紹介を兼ね
宜しくお願いします。
2013-10-02 23:29 | みぃこ #URL [ 編集 ]

Re: 変態紳士さんブログから参りました。

みぃこさんはじめまして。
コメありがとうございます♪
パートナーとの相互フィスト...素敵ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ディープフィスト...みぃこさんはより深い領域にいらっしゃるんですね。
S字結腸超えがなかなか難しい遥香ですので、羨ましい限りです。
コツとかあるのですか??

浣腸...器具や被虐感は好きなのですが、アナルプレイするときに、後から後から止めどなく出ちゃうので...最近は洗腸程度に...(^ ^;
お腹がぽっこりなるくらいに、大量浣腸したりされたりって想像は好きです♪
色々教えて下さいね。
2013-10-03 00:27 | 遥香 #URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-08 22:46 | # [ 編集 ]

Re: こんばんは

> はじめまして。ブログ見ました。
> 綺麗です。
> 最近はアップされてないですがもうやめたんですか?(^^)
> 新たな書き込み楽しみなんですが。

たけさんこんにちは。
ほったらかしですいません(^ ^;
お楽しみいただけてとても嬉しいです。
暇を見てちょくちょく頑張ります!!(≧∇≦)
2015-12-10 08:06 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/21-b4c815aa

 | ホーム | 


