FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週上陸した台風は各地に爪痕を残し、去っていきました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
神妙な出だしとは裏腹な内容ですが、いつものようにバスト吸引しながら記事を書いてる遥香です。


さて、ある程度拡張が進むと、色々なものが入るようになります。
お手軽なのはコーヒー缶、底が一体形成の丸くなっている缶がおすすめです。
AnalInsertion095.jpg AnalInsertion096.jpg AnalInsertion097.jpg

少しハードルをあげるとしたら、樽型の変わった形の缶。
AnalInsertion085.jpg AnalInsertion087.jpg AnalInsertion089.jpg

同じメーカーのコーヒーはもう一種類あって、そちらの方は一回り大きいです。


先すぼまりの入れ易い形といえば瓶ですが、ガラス製なので万一割れた時が恐ろしいです。
以前Heavy-Rという動画サイトで、そういう動画を見つけたのですが、タイトルだけ見て怖くって観ていません(> <)
AnalInsertion069.jpg AnalInsertion071.jpg AnalInsertion073.jpg
AnalInsertion090.jpg AnalInsertion094.jpg AnalInsertion082.jpg


比較的安全に??ならペットボトルでしょうか。
各社から色んな形が出ていますが、面白い形とか、でこぼこした形に惹かれてしまいます...。
AnalInsertion080.jpg AnalInsertion081.jpg AnalInsertion100.jpg


遥香は500mlのペットボトルが限界ですが、1lのペットボトルを挿入出来る方もいらっしゃいますね!
羨ましいです...(≧∇≦)b

抜いた後はこんな感じに....
analrose13.jpg
何ともいびつになってしまいました....(^ ^;
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ギーシュ

CBRのギーシュ2連がすごく可愛いです。
ピアス好きには、たまりません。
アナル拡張はすごいですね、フィストも出来るんですか?
遥香さんの、アナル拡張画像はエロくて、美しので大好きです。
私も、ディルドでアナニーはしていますが、500mlは無理です。
Heavy-R見ました、海外サイトも面白いですね。
2013-09-21 12:25 | バリオス #URL [ 編集 ]

こんにちは

缶コーヒー、程良く温まっていそうですね(^^)”底が一体形成の丸くなっている缶”僕もそれをチョイスしています。引っかかりなくスムーズですね♪
2013-09-21 14:20 | ROSE #URL [ 編集 ]

Re: ギーシュ

バリオスさん、14Gの頃は可愛いCBRだったのですが、拡張しちゃうと選択肢が無くなって、今ではゴツい感じに(^ ^;
フィストは女性の手なら出来るかもしれません。
私の手は女性的で、男性にしては小さい方なのですが、未達成です...。
達成の暁には、ぱんぱかぱ〜ん♪と記事にしますね♪
自分のこと棚に上げて、あまり言えませんが、拡張は無理無くですわ(*^-')/~
2013-09-21 23:23 | 遥香 #URL編集 ]

Re: こんにちは

ROSEさん
缶コ〜ヒ〜、猫舌さんでも飲める程度に♪
丸くなってるの、本当にスムーズですよね。
試行錯誤しながら...最初はそれで、慣れたら違うタイプを入れて満足してました。
マングリポーズで蓋開けて、チューブで飲むプレイが出来そうですが、一人では寂しいのでやってません(> <
2013-09-21 23:31 | 遥香 #URL編集 ]

遥香さん、スゴい~

遥香さんのアナルは、何でも入りそうですね。というマコも既にフィストは手首まで貫通済みなのです。マコ的には、一番最後の画像が気になって・・・ローズの触り合いとか舐め合いとかしてみたいなぁ。マコもおっきい薔薇の花、咲かせて遥香さんに触って欲しいです。
2013-09-22 18:01 | マコ #URL [ 編集 ]

Re: 遥香さん、スゴい~

遥香よりマコさんの方が何でも入っちゃいますね♪
アナルローズ?シャワーあてると気持ちよいんですよね〜(≧∇≦)b
海外の方で、握れるくらい飛び出しちゃってる方いますが、あれって脱肛って言うの?
内部っていうか裏側はどうなってるんでしょ(> <
マコさんもそんな事出来るんですか??
2013-09-22 21:39 | 遥香 #URL編集 ]

こんばんは

ガラス瓶の挿入で怖い動画といえば1cup~でしょうか?
あれなら見たのですが、求めてる人以外には
かなりの精神的ダメージを受けるかと思います(笑)
見た後はガラスは絶対やめようと思っちゃいました。
厚いガラスのデカビタでも少し躊躇してしまいます。
あれは薄いガラスのビンでワザと割れるようにしたと
本人からコメントがあったとも見ました(真偽は不明)
が、個人的にはわざわざ見なくていいかなと思いマス。
2013-10-02 01:14 | MAZLE #URL編集 ]

Re: こんばんは

MAZLEさん

どんなタイトルだったかも思い出せないくらいで...(^ ^;
そんなビデオはそうそう無いから、それかも知れません。
最近は、ガラス瓶は使用せずに....ブログの画像は2009年のものです。

わざと割れるように...って困った方ですよね(^ ^;
2013-10-02 07:00 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/22-3fe01e74

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。