FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝のバスト吸引の跡が気になりつつ...
ボディピアスは好きですが、アイブロウ(眉)は苦手な遥香です。


男性器へのピアスで、なかなかの存在感を醸し出すのがプリンスアルバートというピアス。
ネットでみかけてすっかりファンに♪
今年のお正月に、エイ!!って開けましたo(*^▽^*)o♪
最初は14Gでしたが、この部位は自然に拡張されていくようで、今では難なく6GのCBRを着けています。

だらしない状態の写真ですいません...
piercing007.jpg piercing008.jpg piercing010.jpg
滴っているのは内緒の液体です。

一般にはどうか知りませんが、自分で開ける派なので、万全を期するため尿道を開いた状態で固定しておく必要があります。
尿道拡張器 尿道拡張器
医療器具を改造してみましたが、滑って固定できず...
なので下の画像の器具を製作!

尿道拡張器 尿道拡張器
これにキシロカインゼリー(医療用表皮麻酔潤滑剤)を塗ってネジを締め、固定完了!!
もちろん、尿道の拡張にも使えますよ!!


尿道内から、予定している裏スジへニードルを差しこむわけですが、裏スジというだけあって、「スジ」があります。どちらかに避ける必要が...でもなかなか上手に開けられましたよ(*ノωノ)
piercing009.jpg

この部位専用にプリンス アルバート ワンド(Prince Albert Wand)という特殊なピアスがあります。
PAINFUL PLEASURESというネットショップで、色々なものやカスタムオーダーが用意されています。
PA(プリンス アルバート)の穴の大きさや長さ、尿道の太さは個人差がありますので、カスタムが良いのではないでしょうか?
遥香的には、穴が開いておしっこが楽に出来るやつが良いかなと思っています♪
まだ、注文はしていません!!
その他、オークションや日本のサイトなどでも色々販売しているので、検索してみて下さいね。

※注意点ですが、CBRの場合おしっこする時にピアスを伝って、手前に滴ります。
なので、最近はしゃがんで....用を足した後はトイレットペーパーで拭き拭きしています(*^_^*)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

セルフ

遥香さん、ピアスはセルフなんですね。
器具も作るなんて職人ですね。
遥香さんの、6Gのプリンスアルバートを見たら拡張したくなってきました。
おしっこは、立ってやるとズボンが大変なことになりますよね。
2013-09-23 16:22 | バリオス #URL [ 編集 ]

Re: セルフ

バリオスさん
おへそ以外はセルフです♪
開けたい部位が...恥ずかしい場所なので(o≧ω≦)o

目的がないと作らないので、あれやこれや問題を確認しながら...上手く作れた時は楽しいですよ♪
自分用なので、仕上げは適当...機能重視で。
今後の拡張は思案中ですが....00G入れたらどうなるんだろ...(^ ^;
でも、やりたいとか、やってみたい気持ちはなかなか押さえられませんよね。
2013-09-23 20:34 | 遥香 #URL編集 ]

開けてきました(^^♪

私昨日入れてきましたが00G入れるため。。。できるのかなぁと思いつつ(;´・ω・)
これからもよろしくお願いします
楽しみにしてますっ🎶
2013-10-25 12:10 | なつめ奈々 #URL [ 編集 ]

Re: 開けてきました(^^♪

なつめ奈々さん、コメありがとうございます♪

> 私昨日入れてきましたが00G入れるため。。。できるのかなぁと思いつつ(;´・ω・)

ピアス穴開けられたのですね(≧∇≦)b
場所はどこですか?PA??
金属製の00Gとなるとかなりの負担になることが想像されますので、拡張は慎重に...
私は現在4Gですが、ホールから尿道口にかけて、若干盛り上がり変形しています。
これ以上のゲージアップはその部分が伸びちゃうか、最悪切れちゃったり....どこを最終目標にするかって難しいですね(^ ^;
2013-10-26 08:32 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/23-d9bcff64

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。