FC2ブログ
あけましておめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こちらは新年早々大雪になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
志摩ビデオばりに...雪中でのプレイをといけない妄想をしつつ、結局寒くてコタツとお友達な遥香です。


連休はボディピアスを開ける絶好の?タイミングかなと思うのですが、この機会についに念願のニップルピアスを開けました(≧∇≦)b
も〜可愛くってしょうがないです♪左の乳首だけですけど...

乳首ピアス

ピアスを通す時に、案の定?ニードルだけ先に抜けてしまい、あたふたしながらでしたがなんとかピアスを貫通!
さほど痛みもなく、ホールの完成に向けて順調な感じです。
乳首ピアス


本当は、ある程度乳首を大きくしてからが良いなと思っていたのですが、ピアスをしてから大きくなったと言う話も聞き、とりあえず開けてみることに...。
いずれは右の乳首にも、そして拡張しつつ、乳輪に縦にも入れたいなと思っています。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

あけましておめでとうございます

バリオスです。
遥香さん、ニップルピアス可愛いですね。
私も、連休にニップルピアスの入れ直しをしました。
ほかに、アバドラビア、ダイド(2か所)です。
ニップルピアスの、縦と横のクロスは憧れますね。
2015-01-10 00:26 | バリオス #URL [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

バリオスさん、あけましておめでとうございます。
ニップルの入れ直しですか...なんだか大変そうですね(> <
アバドラビアにダイドまで...ピアス三昧なお正月だったのですね♪
横ニップルが安定してきたら、縦に挑戦しようかな〜
じつは現在フレナムとプリンスは外してたりします(^ ^;
代わりに??ペニスの根元に何か付けようかとも画策中♪
のらりくらりな更新ですが、今年もよろしくお願いします(^o^)/
2015-01-10 08:14 | 遥香 #URL編集 ]

明けましておめでとうございます


遥香さん

ご無沙汰
してます

お元気そうで
安心しました


今年も
よろしく
お願いします



ニップルピアス
素敵ですね

わたしも
開けてみたいな…

そして

女性の様な
大きな乳首や
乳首伸ばしを
進めたいです

2015-01-16 10:09 | はるか #URL [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

はるか(遥香)さん
お久しぶりです(^o^)
こちらこそよろしくお願いします♪

念願のニップル、可愛いですよ〜(≧∇≦)
乳首が少し大きくなったと言うか、大きいまま維持していると言うか...右と比べるとですけど...。
案ずるよ開けるが易し!かも...

はるか(遥香)さんも頑張って〜(^o^)/~
2015-01-23 00:58 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/40-4e514c0c

-

管理人の承認後に表示されます
2015-02-11 09:48 |

 | ホーム | 


