FC2ブログ
さてさて、ニップルを開けてから、一月近く立ちましたがその後は...
うつらうつらと眠りの中...なんだか乳首が痛い....

朝起きるとやっぱり痛いではありませんか(ToT
遊びの無い長さのストレートバーベルを付けていて、ホールのケアも適当に行っていたのが原因でしょうか...
(と、ここまで書いて、下書き保存したつもりが、公開されていることに今(翌日)気付きました)(^ ^;

今まで化膿したことが無かったので安易に考えていましたが、ちょっと抵抗力が弱ってるのでしょうかね...
と、言うことで、薬局に行って抗生物質入りの軟膏「ドルマイシン軟膏」を買ってきました。
これをピアスに塗って、化膿したホールにポン!
翌日から腫れが引いてきたように思います。

皆様もホールのケアはちゃんとしましょうね(^o^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

抗生物質

遥香さん、乳首の化膿はいかがですか?
私は、抗生物質(医薬品)を個人輸入で買っています。
抗生物質の飲み薬は、非常によく効きます。
医者には行きずらいですよね。
2015-02-13 00:10 | バリオス #URL [ 編集 ]

Re: 抗生物質

バリオスさん
乳首は現在、もげることも無く快調です♪

場所が…なのでお医者さんには行きづらいです。
抗生物質によってはアレルギーを起こすみたいなので、自分に合ったのを見つけとくのが良さげですね。
今回使った「ドルマイシン軟膏」化膿は治ったのですが、どうも使うとアレルギーを起こすみたいで...。
次回は違うの試してみます(^ ^;
抗生物質の飲み薬は効きそうですよね〜化膿した時に飲むんでしょうか??

2015-02-18 07:27 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/41-bdda8f92

 | ホーム | 


