FC2ブログ

あけました

なんだかんだと気付けば新年ですね。
あけましておめでとうございます♪
最近の遥香はどたばた、どたばたとしております。
ニップルピアスは左右に開けましたょ〜
昨年7月に右の乳首を開けたのですが、1時間くらい格闘しまして...何度気合いを入れ直してニードルに力を込めたことか...(^ ^;
今はもう安定しております♪
写真は右の乳首。
ニップルピアス
ストレートバーベルからキャプティブビーズリングに交換しました。
拡張はまだ時間かかるかもですゎ...。
お正月休みにどこか増やそうかな〜
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

素敵ですね♪

ご無沙汰しております。

肉便姫のTheEdgeです。

更新楽しみにしておりました。
素敵なニップルピアスですね♪
バストの幾分か大きくなりましたか?

お近くなら責めてみたいですね・・・( *´艸`)
縛って灰皿として使って・・・そして肉便器に・・・
2016-01-22 14:00 | TheEdge #URL編集 ]

Re: 素敵ですね♪

The Edgeさんお久しぶりです。
肉便姫のCG、リアルさが増して素敵ですね♪
前の画風も好きですが、今のも好きです。
リアルでの肉便器調教もされていらっしゃるようで...益々のご活躍楽しみにしていますよ〜(^o^)/
バストは相変わらずなのですが、大きくなると良いですね〜う〜ん豊胸したい...。(> <

のほほんマイペースでの更新ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2016-01-28 07:15 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/43-0a2651cc

 | ホーム | 


