FC2ブログ
昨年末にスーパーで見つけた素敵なお野菜。
その名もバター○ッツカボ○ャ。
こ、これゎ...美味しそうという食欲をそそられていると...買ってもらいました♪

バター○ッツ バター○ッツ
上のお口には入らない大きさなので、仕方なく...下のお口からいただきます。
えぇ、仕方なくです...。





でもその前に...下のお口を大きく開く練習をしないと...
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
先ずは前菜...いつもの直径6cmくらいのアナルプラグをいただきました。





そしてそして...
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ
これもまた愛用のガラス製アナルプラグ直径7cmで追加拡張♪
久々だったので、なかなか大変でしたがなんとか飲み込めましたわ(〃ノωノ)
ガラスのプラグはお尻の穴がぽっかり開いているようにみえて、とってもお気に入りです♪





女王様にヒールで踏んでいただいてますの図...
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ





バター○ッツカ○チャは、ガラスプラグよりも少し小さな径。
測りませんでしたが多分直径6.5cmくらいかと思います。
さて、いよいよメインディッシュのお時間。
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ
特大サイズのコンドームを被せて...






バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ
少し疲れたので下のお口にくわえたままで休息...
お食事中に煙草を吸ってすいません。






バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ
喫煙を吸い終わったのでお食事再開、はしたない女ですいません。
なかなかの美味しさに、奥までずぼずぼと飲み込んでしまいます(〃ノωノ)







食事の後はもちろん?!
遥香の大好物♪吸い殻のデザートです。
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
バター○ッツ バター○ッツ バター○ッツ
食事の後にぱっくりと開きっぱなしになった下のお口...
口寂しいのか、ついつい頬張ってしまいました(〃ノωノ)







バター○ッツ バター○ッツ
最後はだらしなく放出...ごちそうさまでした♪


※バター○ッツ○ボチャはその後、上のお口から美味しくいただきましたとさ...めでたしめでたし。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

艶っぽくで厭らしい・・・

素敵ですね・・・

こんな卑猥な形のぶっとい野菜を突っ込むなんて・・・
厭らしいケツマンコですね・・・

M字開脚の喫煙シーン・・・好きですね(#^^#)
ピアスも素敵・・・それにキレイな変態アナル・・・
本気で犯したくなります(^^♪

最近、どうもメンタル的に落ち込んでいるのか・・・
制作が進みません・・・
というか止まっています。
やる気が出ない感じですね(;´Д`)
なんとかせねばとは思うのですが・・・

2016-02-03 10:42 | TheEdge #URL [ 編集 ]

Re: 艶っぽくで厭らしい・・・

TheEdgeさん※ありがとうございます。

> 素敵ですね・・・
>
> こんな卑猥な形のぶっとい野菜を突っ込むなんて・・・
> 厭らしいケツマンコですね・・・
>
> M字開脚の喫煙シーン・・・好きですね(#^^#)
> ピアスも素敵・・・それにキレイな変態アナル・・・
> 本気で犯したくなります(^^♪

ありがとうございます。
がばがばゆるゆるのけつま○こですが(^ ^;
そう言っていただけるのは嬉しいです♪


> 最近、どうもメンタル的に落ち込んでいるのか・・・
> 制作が進みません・・・
> というか止まっています。
> やる気が出ない感じですね(;´Д`)
> なんとかせねばとは思うのですが・・・


製作にはメンタル部分って大切ですよね〜(〃ノωノ)
生活や仕事にいろいろあると、それどころではなくなってしまいますゎ...
そのうち何かのきっかけで、制作意欲が燃え上がってきますよ〜(^o^)/
慌てずのんびり構えるのが良いかと...楽しいこと考えて行きましょ♪
2016-02-10 07:52 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/44-f3743dd0

 | ホーム | 


