FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日バスト吸引器を作ったお話しをしましたが、既に物足りなくなってしまった遥香です。

人の欲望とはどこまで行っちゃうのでしょうか...前回の吸引器...カップが狭くなってしまったので、さらに魔改造♪


用意するもの
吸引カップ2
75と言う規格の塩ビ管・漏斗小2個・コーキング・自己融着テープ

塩ビ管は、4cmに切断しますが、あまり長いと邪魔になるし、4cmでも長いかも...作り直すのは嫌なので、この長さにしました。
自分で切る自信や道具のない方は、ホームセンターで切断してくれる場合もあるので、相談して下さい。
塩ビ管の片方の端は肌に密着する部分なので、100番のペーパーで、角を落として丸く...1000番のペーパーでつるつるに仕上げます。
もう一方の端は、カップと接着するので、角のバリを落とします。
コーキングの食いつきを良くするために、切断面はざらざらのままでOK!
カップの縁は、これまたコーキングの食いつきを良くするために、100番のペーパーでざらざらにします。
カップはポリプロピレンという難接着材質なので、普通の接着剤は使えません。

塩ビ管の接合部分に少し山になるようにコーキング剤を湿布し、二つを貼り合わせます。
内側のはみ出たコーキングは、カップと塩ビ管の隙間を埋めるように指でなぞったので、すこし汚い仕上がりに...(^ ^;
透明のコーキング剤がオススメです!
硬化時間は忘れましたが、一日ほっときました。

吸引カップ2
固まったら、カップと塩ビ管の外側の隙間をコーキング剤で埋めていきます。

吸引カップ2

さらに翌日...漏斗の差し込み口に4カ所スジが出てるので、それをカッターでそぎ落とし、自己融着テープを伸ばしながら2〜3巻き、吸引カップを差し込んで完成!!

お試し吸引♪
吸引カップ2
なんと言うことでしょう...前回よりも空間が拡がり、さらに強力な吸引が...。
吸引前にローション塗っておいた方が、肌へのダメージが少ないのかも知れません。
塩ビ管の安全性はよく知りませんが、ご自身の責任でお願いしますね(o≧ω≦)b

健康のため、吸い過ぎには注意しましょう!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

イャ~ん!

遥香さん。オッパイ、ステキですね。マコは乳首を吸引して、おっきく固く長くするのが、目標ですぅ。あと、おチンチンもおっきくしたいのです。今、勃起したら、19センチ位なんですが、25センチ位になりたいです。
2013-08-06 09:41 | マコ #URL [ 編集 ]

Re: イャ~ん!

マコさんの乳首ゎ十分大きいですよ〜
ペニクリ19cmって外国人みたい♪元々大きいんですか??
さらに25cmって(o≧ω≦)o
うちのは標準くらいで、女装家的には小さくしたいんだけど...女性好きとしては、大きい方が楽しそうだし...複雑です(^ ^;
2013-08-06 22:59 | 遥香 #URL編集 ]

吸引

私も100円ショップでロト購入し作って吸引しています。(*^_^*)
2013-08-13 23:01 | あずみ #URL編集 ]

re:吸引

あずみさん、ブロともありがとうございます!!
自作されてるんですね...親近感湧きます(o≧ω≦)b
2013-08-14 05:59 | 遥香 #URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mistresshaluca.blog.fc2.com/tb.php/9-821827d3

魔改造って素敵な響き♪

今日は作業場の掃除をしようと思っていたのですが、熱さに断念...作業着のままブログ用の画像をせっせと製作していた遥香です。 最近、毎日吸い玉カップで胸を吸引しているのです
2013-08-06 23:42 | 遥香の...ただぃま拡腸肛事ちぅ♪

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。