FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡張の秋♪

朝夕すっかり寒くなって来ましたね。
森の木々も色づき始めた今日この頃、皆様お元気ですか〜(^o^)/

お風呂場で拡張されている方も多いかと思いますが、遥香もその一人。
何しろ前処理や後始末が楽ですものね(^ ^;
寒くなってきたので、おっくうになっていますが...

最近は相変わらずの停滞気味で、たま〜に6.5cmのガラス製プラグを抜き挿し抜き挿し♪
AnalInsertion107.jpg

夢の?1.5Lペットボトルの挿入は果たしていつの事やら、と言うかそもそも体型的に可能なのかなぁ??
お尻があまり大きくないので、お尻の大きな人を見ると羨ましく思えます。

お尻の大きさと、挿入可能なサイズの表みたいなのがあればいいのにな〜
もちろん脂肪のつき方とかもあるので、一概にはかけないと思うのですが...


そう言えば、ImageFapと言うサイトを良く閲覧するのですが、最近超絶すごい拡張をされているオジ様の写真を発見して、びっくりしました!!
ほんと、骨盤どうなってるのかな〜


そんな方々から比べると、なんとちっちゃなローズでしょう♪
analrose17.jpg
大勢の殿方の精液便女としてご使用いただきたい願望もある変態なあたしですいません。
四六時中、精液を垂れ流しているような、ふしだらな状況を想像すると、なんともそそられますね〜(〃ω〃)
もちろん妄想の世界ですので...イマジネーションは無限大ですね!!
そう言えば、ドグマの「Mドラッグ」というシリーズ、かなり抜けますゎ!
あれ、すっぽんぽんではなく、Hな下着やコスプレでもやって欲しいなぁ〜


皆様も妄想に拡張に、この秋も楽しんでいきましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

灰皿肉人形

紫の網タイツに白のハイヒール、奇麗な色合いね。
こんな格好させられて、恥ずかしい?それとも嬉しいの?
夜の街で客引きさせようか?
それとも、公衆便女として公園に放置しようか?
ヒール

これを被せてあげる♪
ちゃんと息が出来るはずなのに、意外と苦しいでしょう。
顔を失った気分はどう?
マスク

あら、ちゃんと歩けないの?
がに股で不格好...歩行訓練が必要ね。
でも、家畜のお前には4足歩行の方がお似合いかしら。



fetish006.jpg
さあ、お前の恥ずかしいところをよ〜く見せなさい。
なに?この光る液体は?
まるでケツま○こから淫汁垂れ流してるみたい。
あら、ペニクリからも、何か出てるわ、ほんと恥ずかしい子ね、いったい何を期待しているの?

顔を失い、いやらしい下着に身を包み、お前はただの肉人形よ。
期待も不安もなく、何も考えずただただその身を任せればいいの。




さて、お前のために特別に用意した器具...自分で入れるのよ。
アナルが広がって、ゴボって空気の入る音...楽しいわ!
そのいやらしい穴...じっくり奥迄観察してあげましょうね。
Ashtray375.jpg Ashtray376.jpg

そのネジを回して、お前の限界迄拡げなさい。
Ashtray378.jpg
本当にこれで限界迄開いたの?
あたしがもっと回して拡げてあげる。
ほら、まだまだ広がるじゃない!
なに?うめき声あげて、嬉しいんでしょ?
ほら、こんなに広がって、S字の入り口も丸見えよ♪
Ashtray379.jpg



ぱっくりと広がったケツま○こ...今日はどうやって遊ぼうかしら。
バイブでかき回されたい?
S字の入り口も拡げましょうか...それとも便器になりたい?
あ、そうだった、お前はただの肉人形だったわね!
選択の権利なんて微塵も無いの...今日はあたしの灰皿として使ってあげる。
Ashtray382.jpg

どう?灰皿にされている気分は。
煙草の熱を感じる?
肉壁でもみ消してあげましょうか?

灰で段々と汚れてきたわ、汚いケツま○こ。
本当は大きなチ○ポをぶち込まれたいんでしょ?
でもこんなんじゃ誰も入れてくれないわね。
Ashtray385.jpg

上のお口が遊んでるようね、顔の上に股がってあげるから、あたしのアナルを舐めていなさい。
なに?灰皿としては煙草が足りない?
贅沢な子ね...。
本当は色んな人に灰皿として使われたいんでしょう?
今日はあたしの口紅がべったりとついた吸い殻を、たくさん詰め込んであげるからね。
Ashtray388.jpg

たくさんの吸い殻...嬉しいでしょう?
火をつけて燃やしてあげましょうか?
お尻の中が火事です!!って通報してみる?
そうなったら聖水で消火してあげるから安心しなさい♪
Ashtray389.jpg


そろそろ、疲れてきたでしょ。
吸い殻はそのままに、膣鏡抜いてあげる。
Ashtray391.jpg
灰皿だものね、もっと詰め込んで...。
どんどん入って行くわ、思ったより使える灰皿ね♪
白いローション、まるで精液みたい、いやらしい。
Ashtray392.jpg



ほら、なんだかわかる?
大きな振動音、お前はこれが大好きだものね。
期待感だけで射精しちゃうんじゃない?
AnalInsertion101.jpg

気持ち良くなろうなんて思わないでね。
お前はただの肉人形。
だらしなく広がるケツま○こ...もしかして全部入っちゃうんじゃない?
AnalInsertion102.jpg
吸い殻をパンパンに詰め込まれて、こんな大きなバイブまで飲み込んじゃうって、どこまで変態さんなのかしら。
こら、アナル舐めがおろそかになってるよ!
こんな使えない口ならいっそ閉じちゃおうか?
それとも灰皿にしてやろうか...
AnalInsertion104.jpg
あらあら、丸々飲み込んじゃって...
AnalInsertion103.jpg


振動が気持ちいいの?
きっと中で吸い殻がぐちゃぐちゃになっているわね。
溶け出したニコチンに腸壁が侵されて...こんな汚れたケツま○こ...誰も見向きもしないわね!

Maxの振動は苦しい?
もぞもぞして声あげちゃって、気持ちいいのね。
もっとぐりぐりして遊んであげる♪
AnalInsertion105.jpg

このぶら下がっているお粗末な...ああ、ペニクリね!
触って遊んであげるけど、変な液体出しちゃったらお仕置きだからね。
AnalInsertion106.jpg

あらあら、お仕置きって言ったのに...こんな事されて気持ちよかったの?
せっかくの可愛い下着を汚しちゃって...しょうがない子ね。
さ〜て、どんなお仕置きをしてやろうかしら....。

あたしは疲れたから一服♪
お仕置きを思いつくまでしばらくそうしていなさぃ!
梅雨ですね。
梅雨らしくはないですが、これからでしょうか??

最近はバスト吸引をお休みして、乳首の吸引をしている遥香です♪毎日やっていたら結構跡が残ってしまったので....お休みチュ。


最近手に入れたガラス製のアナルプラグ、測ってみると直径65mm。60mmのエイナスから初めて、70mmのプラグやディルドに移行するのにちょうど良いサイズかと。


ガラス製ってなんかそそられません?
裏側も丸見えな感じで♪

ガラスプラグ ガラスプラグ

現在試行中のアイテム。
拡張改造研究室」をご覧の方はご存知かと思いますが、主催の方や協同研究者の皆様が作られているアイテム、埋没栓といわれている代物...。遥香もそんなものを作ってみたくて、作ってみました。

当初のコンセプトは誰にでも作れる...的な発想だったのですが...
開放栓

数分〜数時間、数日、はたまた一生取り付けて日常生活を送るという被虐的発想としては、ベルトなどで固定する必要があり、その部分がカスタムパーツとなってしまいました...。
ベルトも作らねばなりません(^ ^
直径70mmのこれ、試しに挿入を試みましたが、さぼっているせいか?形状?材質(堅さ)?のせいか、挿入出来ません(> <
骨盤に当たるならと、サイド部分を削ってみましたが....その結果は???
すっかり春ですね♪
と言う出だしがぴったりな頃にブログを更新したかった遥香です。

フレナムを4Gから2Gへと拡張しようと、自作の拡張器具を挿入、一日放置していたら...まるでミミズの首輪部分を連想するような感じで腫れ上がってしまいました(> <;
なんか雑菌入っちゃったのでしょうね...。
その後、インサーション付きのダブルフレアで挑戦しましたが、何故か後一歩が入らず...
挑戦はまた今度にしマス。

で、ギーシュ
最近までストレートバーベルを着けていましたが、特に肛門に近い方がひねれて痛くなり、フレナムに使う予定だったダブルフレアを挿入!!
これはすんなり、バーベルより短いので、ひねれることも無く快適ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ぎーしゅ2G
あとは、これにCBRを通してぶらぶらさせたい♪


早いもので新年から2週間近く過ぎました。
寒いので何かと動きが鈍い遥香です。
今年も宜しくお願いします。

最近の拡張パターンは、エイナスストッパーNO.4(6cm)→マグナム7(7cm)と言った感じで、あまり時間をかけずに入れることが出来ています。
入る瞬間はぷるん♪って感じで「入った〜♪」って、たまらない感覚ですね。

Analdildo106.jpg Analdildo103.jpg Analdildo100.jpg


以前購入した12インチディルド、形的にはジャイアントマンウォーに近いです。
離型剤か何かの成分??少しだけ油が乗っていて、微かに匂いがします。
買ってから何度も石鹸で洗って、乾燥させておいたらかなりマシになりました。
この成分...大丈夫なのでしょうか??

Analdildo112.jpg Analdildo113.jpg Analdildo116.jpg

カリ部分が前立腺を圧迫して、何とも気持ちよいです(*ノωノ)
思わずPちゃん触ってしまいます(> <;

拡張好きの女性パートナーがいれば、極太ディルドを前と後ろに挿入してみたいものです。
もちろん拡張も安全第一ですゎ。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。